今週のブーケ | パリのお花屋さん

パリのお花屋さん

パリの花にまつわる徒然日記

先週の初春を感じさせる陽気はどこへやら・・😢虹

 

また雨と寒いパリへ逆戻りの一週間です雨

 

 

さて、週1回の定期花は、珍しく色をミックスしてみました♪

 

普段はグラデーションかポイントでコントラストを付ける花合わせが多いのですが、

 

パープルからオレンジっぽく色付いたユーカリを見ていたら、オレンジバラとパープルのトルコキキョウ・クレマチスを合わせたくなったのですピンク薔薇

 

 

 

もうすぐ春ですし、ファッションもメイクも明るい色に惹かれますよね虹照れ

 

お花も、これからいろんなカラー合わせをしていきたいなと思います音譜

 

さらに写真をご覧いただけます♬右矢印 N.430