ソープカービングレッスン:バラ | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


Mさんのレッスン作品です


「基本のバラ」

始点から着地点を目指して

花びらのラインをイメージしつつ

一筆で・・・

頭でわかってても なかなか・・・ね(^^;


でも 段が進む毎に

少しずつ整ってきましたよ^^


葉っぱのギザギザ模様の

ポイントを細かく指示したら

とっても綺麗に彫れるようになりましたキラッ




少しずつ できる事が増えると楽しいですね!


来年の同窓会のプレゼントに

カービングにしようか

〇〇にしようか お悩み中です


どちらに決まっても

しっかりサポートさせて頂きますね^^





今日はクリスマス

皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマス




インスタグラム


Instagram





にほんブログ村