お地蔵さんアート水筆文字レッスンでした | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんにちは!*Fleur(フルール)ですニコ


昨日は私のパステルの先生

アトリエ・ル・シェル の花凛先生に

お越し頂いて

「お地蔵さんアート水筆文字レッスン」開催しました


花凛先生のイラストはとっても可愛くて

色使いも素敵なんですラブ


カービングの生徒さんのKさんと

一緒に受講しました


先生のお見本見ながら

同じように描いてるつもりなんだけど

やっぱり違う~汗


水筆も初めて使いましたが

とっても楽しい!


味のある文字って難しい

でも とっても楽しくて 

あっという間に3時間経っちゃいました


左から Kさん 私 先生




こうして見ると・・・私の かなり淡い色ですね(^^;


文字も まだまだですが

画材やハガキも頂いたので

また描いてみたいと思います


先生が描いた作品を頂いちゃいました

ありがとうございます好き



ランチはダ・センプレさんへ

最近 お気に入りのお店です



午後は ワイプケースレッスン


カテゴリ分けの為 別記事でアップ致しますね^^





インスタグラム


Instagram





にほんブログ村