ハンドメイドフェスタ*ありがとうございました | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


ハンドメイドフェスタ 2日目も

朝からたくさんの方にお越し頂きました


どのブースも楽しそうな声が聞こえてきます^^



ソープカービングの生徒さんや

友人も来てくれました

お気遣い頂きまして ありがとうございました

今日は ちびっこちゃんがたくさん体験してくれました

小さい女の子=ピンクや赤の可愛い系 の

イメージでしたが 紫や白 シルバーと

大人っぽいカラーも人気でした



アロマストーンもたくさんの方に

楽しんでいただけました


同じ型をいくつも持ってなかったので

人気の型はご希望が重なり

待ち時間を頂いたり・・と

ご迷惑もおかけし 申し訳ありませんでした


自宅レッスンでのご依頼も頂きましたので

ご希望の方がいらっしゃいましたら

お問合せ下さいね



今年の春 アンサンブルスクエアガーデンさまで

合同作品展をさせて頂き

今度は「ワークショップいっぱいのイベント」を

してみたいね という話から 

今回の開催となりました


会場のオーナー様 スタッフ様には

大変ご配慮頂き 本当に感謝しております

お世話になりました


素敵なロケーションで お天気にも恵まれ

出展者の方々に ご協力を頂き

無事に2日間終える事ができました


また 春頃に開催・・・できたらと思ってますらぶ2




インスタグラム


Instagram





にほんブログ村