また白にしちゃった | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんは!*Fleur(フルール)ですニコ


昨日はまんたさん premierさんへ

ポーセラーツレッスンに行ってきました


生徒さまと一緒にレッスンに行くのは

初めてだったので 

素を出し過ぎないように?ちょっと緊張w



今回はティーポットに挑戦

また 白磁に白い転写紙で

白×白にハマってるみたいです(^^;

でも 今回はモロッカンじゃないよ


いつも転写紙を貼り終わったとこ

撮るの忘れちゃうんですよねぇ・・・


焼成終わったら ご紹介させて下さいね


シフォンケーキマイスターのような

premierのk先生

ティータイムに出して下さいましたありがとう


しっとりふわっふわっ で

とっても美味しかったです嬉しいw




このプレートも素敵!

今度はこれ作らせてもらおう~ハート


k先生 まんたさん

ありがとうございましたペコリ