飾り巻き寿司レッスン | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

おはようございます *Fleur(フルール)ですニコ


昨日は星見が丘のべにや珈琲店さんにて

花村先生 の飾り巻き寿司レッスンに行ってきました


さくらちゃん まるりん ももちゃん

いつものメンバー4人と

はじめましてのおふたりさまとご一緒にペコリ


今回は 節分も近いので鬼さんです


前回のサンタさんより

ちょっぴり難しかったけど

カットして綺麗な(ちょっとズレたけど(^^;)

鬼さんが出てくると

わ~いヾ( 〃∇〃)ツ です



みんないろんな表情を付けるので

それを見るのも楽しいです^^


今回はちゃんと自宅に持ち帰って

食べましたよw

主人にも「うまいな」 と好評でした


と言っても・・・

卵は先生が焼いてくれてるし

具材は先生曰く「いっちゃんいいの」を

ご用意して頂いてるので

私が威張るとこはないんですけどね(^^;



ティータイムにスイーツとコーヒー頂きました



先生も はじめましてのおふたりも

とっても楽しい方でしたので

始終笑いの絶えないレッスンでした



ありがとうございましたラブ