チェックテストでした | 三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

三重県桑名市 ソープカービング*紙バンドミニチュア*dollnodoll

楽しく可愛いレッスン多数あります♡一緒に楽しみましょう♪

こんばんはニコ


レッスンⅡを終了されたKさん

今日はチェックテストを受けられました

(このテストは希望者のみです)


体験レッスンと基礎コースの作品を

改めて彫ったものを提出して頂き

レッスンするレベルに達しているか を

見せて頂きます


合格された場合は

体験レッスンと基礎コースのレッスンを

して頂く事ができます


↓基礎コースの課題





Kさんはコース途中からの入会だった為

レッスンにお越し頂いて

私の目の前で全て彫って頂きました


チェック箇所を指定して

次回のレッスン時に提出です



頑張って下さいね^^