『意志のあるカラダ』は美しい✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

おはようございます✨



先日かわいい雑貨を探してたのですが
見当たらず、、
そうしましたら
大切な人から
こんな素敵な❤お花のアレンジを
頂きました❤
幸せです✨✨


女性はお花のように美しく✨
年齢を重ねる度に
健康に美しくなるエステを✨
フルールの石井悠子です赤薔薇


最近お風呂やさんに
行くのが楽しみになっております。


お仕事の後に
沢山のお湯で洗い流す幸せ❤
ありがたいな〜としみじみしてしまいます✨


そんな中でもやっぱり
観察してしまうのが
女性のボディラインやあるき方や
動き方。


リラックスの場までそんなの
堅苦しい!と
思われないでくださいね(^_^;)


わたしがお話していますのは
そうではなくて、、
自然なときこそ
そこに美しさやあり方があると
思うのです。


私が一番にきになったことが、
意志の無い身体は
崩れやすい。
ということ。


出産や育児で
女性のボディーラインは変わりやすいです。
それが、崩れている、とお話しているのではありません。
私はむしろ、それは女性らしく、
美しいと感じています。


何がお話したいかといいますと、、
全体的に気の抜けた状態で
いることがボディーライン、
ひいてはお顔のお肉までが
たるんでしまうことに繋がる、
ということなんです。



何も高級な下着をつけてください、
とか、
歩き方を習いに行ってくださいとか、
お話いたしません。
そうではなくて、
綺麗でありたい、
歳を重ねる度に美しくありたい、と
意識を持っていただきたい、
ということなんです。


特に高い意識を常に!
というのではなくて、
そう有りたいな〜と
楽しんでもらえることこそ、
凛とした美しさを
生むのではないでしょうか?


ぶらぶら力を抜いて歩いていては
可愛い、カッコイイお洋服も台無しです。
むしろ、どんなお洋服でも
その意識が変われば
いつでも綺麗になれるのです。


例え、お風呂屋さんという
お洋服をまとっていなくても
そこにその意識さえあれば
スッとした美しさを発見できるものです。


私はそのためのお手伝いをする
施術でありたいと想っています。


いつまでも美しくカッコイイ 
日本女性のマダムが増えることの
お手伝いができたらなと
わくわくしております(о´∀`о)


貴女様はどんなマダムに
なられたいですか?


イメージしながら毎日を過ごすことも
また素敵ですよね!


本日もご覧くださいまして
ありがとうございます(о´∀`о)


素敵な一日を✨お過ごしくださいませ❤


赤薔薇fleur フルール
大阪市北区大淀南1-9-6
ラ・パサージュ202
ホームページ
お問い合わせはこちら
電話090-3625-5788