あつこさんのオーブン✨ | エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

エジプティシャンクィーントリートメント 『内から目覚める施術』

上質な天然のハーブを使用して行う自然療法を主とした【人生が豊かになるエステサロン】『fleurフルール』主宰。美しさは健康から。自然の恵みを頂き表面的ではない根本からの体質改善を行います。本来の貴女様に還りましょう。

おはようございます。

女性はお花のように美しく

貴女に『還る』

年齢を『最高に美しく重ねるエステを』

フルールの石井悠子でございます

恵みの雨が続いておりますね。


先日は素敵なお料理のお教室に
お伺いしました。
『敦子さんのキッチン』






いつもお弁当のおかずに悩む方に
とってもおすすめのレッスンでした。


女性はついつい、ご自身のことは
後回しになりがちで、お昼なども 
どちらかといえばさっと済ます方も
多いのではないでしょうか?


そんなときに朝にさっとご自身のご用意も
こんなに素敵にできれば、、
お昼が楽しみになりますよね(*^_^*)


女性はいつもは一人でお料理することが多いですが、、皆さんとご一緒させて頂くことでとても楽しく、賑やかに過ごさせて頂きました。




とってもチャーミングで
可愛らしいのに
実はとってもさっぱりな☆(笑)
敦子先生☆




時短でも一手間を加えて
美味しく、見た目にも楽しく
普段からお料理される方でも
そんなにされないという方にも
とても勉強になるお料理のポイントを
教えてくださいました。





最後にはお弁当をご一緒しました(^_^)






デザートにお茶まで頂いて
ゆっくり楽しませて頂きました。


素敵な敦子さんのキッチン、
是非貴女様も行かれて見ては
いかがでしょうか?


次回はなんと!
ハロウィンの
シュープリーズ!


こんなに素敵なのが作れたら
ご家族も嬉しいですね(^_^)








プレゼントしても喜ばれること
間違いなしですね!

敦子先生の
次回のレッスンはこちらから
↓↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆