みなさまお久しぶりです虹キラキラ

 

ブログの一時休止をお知らせしてから1ヶ月強が経過し、

あの時は始まったばかりだった夏が今にも終わりそうですが滝汗

 

本日よりブログ再開いたします!拍手お祝い

 

休止をお知らせした際は、読者のみなさまから温かいコメントをいただいたほか、ブログを読んでくれている日本の友達からもメッセージなどいただいてしまいました…ラブレター

本当にありがとうございましたラブラブ

 

諸々落ち着きましていつもの生活ペースが戻ってきたので、

これからまたブログ執筆がんばりたいと思います星

 

…ブログのネタ、溜まってますニヒヒ

 

まずはなんといっても、

義父母の訪米アメリカキラキラ(ニューヨークを一緒に満喫!)

そしてこの夏、プリンストンエリアに初めて日本人のお友達(しかも3人も)ができました!嬉涙ちゅー

あとは渡米1年半で初のホームシック日本とか…

5キロ痩せた件とか…ゲッソリ

書きたいウェディングフラワーピンク薔薇レポもたくさんあります!

 

お楽しみに!!

 

さて、今日はアメリカあるある?をひとつだけ…

 

今、我が家の周辺ではあちらこちらで道路とか、配管とか駐車場とか、いろんな工事が行なわれていて…

 

もう落ち着かないったらありゃしない。

 

いちばんやめてほしいのは、

朝6時台時計からうちのすぐそばでドンドンカンカンピーピー工事を始めることムキー雷(まだ寝てるって!)

時々大音量でラジオかけながらやってる業者もいて、イライラ…もやもや

 

しかも

「この工事いつまでやってるんですか?」

ってくらい、期間がエンドレス…真顔

 

そして

「この工事では、いったい何をしてるんですか?」

ってくらい、進捗がみられない…ニヤニヤ

 

日本のように、

といった看板もないですからね…

ひたすらDETOUR、DETOURDETOUR

どこまで迂回させるの!ポーンガーン

 

特にプリンストン大学が夏休みに入ってからというもの、

「今のうちに直すぞ!」と意気込んでいるのか、本当に工事現場が多くてまいっちゃいます…。

 

はぁ…チーン(どうしようもない)

 

とりあえず、私のブログメンテナンス期間はエンドレスにならず、こうして再開ができてよかったですウインク

 

約40日間、待ってくださってありがとうございました晴れ

それでは、またラブラブ

 

Elise

 

ランキング参加してます!今回の一時休止でランキングが地まで落ちたので(そりゃそうだ)ぜひみなさん以下バナーをクリックして応援してくださいお願い

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村