どーも 最近 『スピリチュアル』 『パワーストーン』の言葉が最近うさんくさすぎてもやもやもやもやもやもや宇宙人くん


使いたくねゲロー


この言葉を言いたくねぇ~ゲローゲロー のよね



いわゆるスピリチュアル系のセラピストやるっちゅーのにっ!

何かいやなのよプンプンムカムカハッ

なんでかわからんがっアセアセ

ここ最近ハッ拒否反応ゲローゲロー


説明するときとか、絶対この単語言わなアカン場面あるのにガーン


うさんくさいねんドクロ


あやしさ全開ゲローゲロー

と思う今日この頃もやもやもやもやもやもやチーン


ちょっとこの件についてカード引いてみた!




何か?恐れとんのかいっ滝汗 何だ!?

眠くなってきてzzz
うずまきまわらんから明日またこの意味考えよー

ではまたー口笛