今日は、このフタを必死に制作中ぼちいさん おー

この前の土曜日に出来たと思って、磨こうと思ってよく見たら、取っ手の下のフタの所、穴空いてた~ええ!!shokopon
(2枚目の写真の取っ手の所)

そうびっくり
取っ手を付けるのに必死過ぎて、下の銀ロウが溶けてるのに気づかなかったのだ~↓

当然やり直しがーんがーんがーんううう汗

ロウ付け(銀と銀を銀ロウを熱で溶かしてくっつける作業)が苦手な私にとっては、ため息しかでず汗ううう

今日も、私の嫌いな『地道にコツコツ』作業ですやばい2

彫金教室は私のメンタルの修行の場でもあるんですムンクの叫び

クラスの人達は、私よりも、もっと細かい作業してて、本当にすごいなぁマジええ!!と感心するばかり。。。

しかしびっくり
PCで作業すると、超↑↑肩痛くなるのが、彫金の作業は肩痛くなくきらきら
拡大鏡借りての細かい作業なのに…
彫金好きってことなのかねぇおんぷ