ついに買ったトルネードMini‼ ピンク


どの程度、磨けるのか?とかのネットの口コミの情報がほとんどなかったのでけど、使ってみやなわからんshokoponで購入

彫金教室の人達にはチャレンジャーやなええ!!と言われました茶白 得意げ

そうびっくりお値段3万ちょいするんで汗

試したら、マットな仕上がりで磨ける♪
付属のステンレスピンでは、ある程度までは磨けるが、かなり光らせたいとなると、やはり最小のピンとボールが必要びっくり

またこのボールが5000円もしよるやばい2汗ううう

研磨に時間と人件費が掛かるから、値段が高くなるわけで、そこをカットできるとすれば、良い道具

研磨すんの面倒と思ってる私にとっては買って良かったトルネードMiniパチパチ

いつか、トルネード(9万円)の方買うぞぼちいさん おー