*…☆:・*
川崎市宮前区と横浜市青葉区を中心に
お花のレッスン・ワークショップをしています。

ご自分の好きなお花のスタイルのレッスンを
選んでご参加頂く『1dayレッスンスタイル』
お花のアトリエ(お教室)です。

ご自分で作られたお花のアレンジメントで
ご自宅を飾られたり
コーディネートしていただき、
豊かで素敵な毎日を過ごして頂きたいと思い、
日々レッスンしています。

☆:.*・***

花のアトリエ*フルール コフレ講師のmikiです。


今日もやっぱり

‥暑かったですねおーっ!💦


どうしたらより快適にいられるかはてなマーク

クーラーの効いた屋内

ミントなどの爽やかな香り

涼しげな素材や色、スタイルの服

冷たい食べ物や飲み物🍧

‥出来る限りを、ですねウシシ


今日でサマーリースレッスンが終わりました

使っている花材・資材

なるべく涼しげで夏らしいもの満載で作ったので、

作りながらも涼やかな気分になっていました

{35BF206B-D63C-434D-86E1-4E4831AAAA77}
サンプルで作った時とアイビーの葉の種類が違った
ので
ボリューミーで優しいリースになりました

{6485C20A-D45F-4311-B5C5-A0E05888FB02}
窓辺に掛けて陽射しで透ける感じになったり、
真っ白いかべに掛けてみたり、
イーゼルに置いてマホガニー調の床に置いてみたり。。

作り方だけでなく
飾り方でも色々違う雰囲気になりますね

{77B21D2C-0261-4D06-A8B2-DD24F6DBD967}

オーシャンの香りのポプリも入れたので、
ドアや窓を開けるたび、
リースが風に揺れるたびに、
爽やかな気持ちになれることでしょう

yumikoさんmarikoさん
本日もご参加頂きましてありがとう
ございました

Http://www.fleur-coffret.com/ 

*IFA(国際フラワーアレンジメント協会)所属
フラワーコーディネーター
国際親善フラワーデザイナー
*DUTCH FLORAL ARRANGER

*フルール コフレカナヘイ花miki*

AD