母と子の数秘リーディング | 大阪箕面アロマ数秘セラピーMa・belle(旧:fleur orange)

大阪箕面アロマ数秘セラピーMa・belle(旧:fleur orange)

アロマトリートメントでココロとカラダを潤わせ解きほぐし、数秘術で思考からの解放のお手伝い♪カードやヒーリングも駆使してひとりひとりの「わたし」を見守るセラピストのいろいろを詰め込んだブログです。ようこそ♪

皆さんはお子様との関係

または、ご自身の親との関係で悩むことはありませんか?

fleur orange セラピストの深雪です

 

 

なんだか何を考えてるのかわからない
どうしてやることが最善なのか??
などなど、子どもの成長とともに子を思うゆえに悩むことも少なくはない

まずは、その子の持って生まれた質を知り、その上で起こることを迎えることで俯瞰して見守る余裕ができたりします♡

その子の持って生まれた質
を、知る手がかりには数秘はとてもオススメ(^∇^)

または、親との確執

なんでわかってくれないの?ずっとそんな思いを感じてこられた方もいるかもしれません

 

いずれにせよ、この世の中

変える'"変わる”ことができるのは自分だけ



そこで大事なことは人の持って生まれた質を知ること

 

それを知ることで自分との違いを見つめ認めていくととても楽になれませんか?
 


「母と子の数秘」 

 

個別鑑定では60分 5000円

じっくりといろいろ話したい方におすすめ・・・

(延長10分ごとに1000円申受けております)

 

お茶会形式では約90分定員 4名
参加費 2500円
ワイワイにぎやかに楽しみたい方へ

場合によりお茶会後の個別鑑定もOKです

 

 

でもって、一番知らないのは

 

 

 

自分だったりします💦💦💦

 

 

 

 

己を知り、そしてや許す事から始めることが近道かもしれません💦

 

ココロとカラダをときほぐし

穏やかにバランスを整える

自然療法・ホリスティックケアサロン

fleur orange

美と健康と癒しのアロマテラピー&水素セラピー

本質と人生の流れを知る数秘&カラーセラピー

 

大阪 北摂 箕面  fleur orange ふる~るおらんじゅ

【住所】大阪府箕面市西小路 〜詳細はご予約時に〜

【電話】072−700−0870

【営業時間】10時~18時 【不定休】

【アクセス】阪急箕面線 箕面駅徒歩8分

      (市営第二駐車場より 徒歩3分)

お電話の際お名前ご用件を留守録いただきましたら折返しご連絡いたします(営業電話はお控えください)

 

アロマテラピー アロマ 水素 AEAJ アロマセラピスト 箕面 豊中 池田 吹田 茨木 北摂 大阪 数秘 数秘&カラー fleurorange