なにから話そうか、って話なんだけど、

前髪切っちゃったって話はTwitterで書いたから写真だけポンしとこ。





どうですかあんぐり



前髪生活1日目ですが、


もうさっそく仲良くやれていません。


朝、前髪にかまっている余裕なんてなかったので、


だいたいいままで通りでした。



そんな今日はHONDAさんのHAWK 11の試乗会にGirls Bikerさんの撮影で行ってきました。


6/24の発売号だそうなのでチェックしてくださいねニコニコ


ガールズバイカーさんは以前Mr.Bike BGとのコラボ企画でご一緒させていただいたことがあったけれど、


今回ほぼほぼはじめましてだったので、


"どの"写真が選ばれるのかも含め、私自身も楽しみですひらめき



あとはお知らせ。



いよいよ明後日になりました第一回ハンバーガーミーティング。


ツーリング組さんは"集合場所"にてニコニコ


現地直接組さんはトリプルカフェさんへ集合時間にお越しくださいニコニコ



意気込んだけれど、そんなに話すことなくてびっくりしてる。


あ。あとは日曜日はチャイナ撮影会!


ご参加のみなさまよろしくお願いいたします。


くれぐれも雨は降らさないようお願いいたします。


私は華正樓の肉まんを4つ買って帰る。