昨日は、青木拓磨さん主宰のレン耐のパッケージで、辻本聡さんがやられているPILOTA MOTOさんやライダーズカフェさんたちが主催の"カフェ対抗"6時間耐久レースがサーキット秋ヶ瀬で開催されましたニコニコ


私はPILOTA MOTO with Hiroshi's kitchenなチームよりグロム125クラスに参戦させていただき、


転倒やガス欠等のトラブルもなく無事に6時間完走。


レン耐ルールに基づいたカフェ対のオリジナルルールも設定され、ただ速いだけでは勝てず。


定められたピット回数の消化と(今回は18回)、


ライダー交代時に訪れる"試練"(お題)を乗り越え、


燃費を気にしたり等々、"頭脳"と"チーム力"も試された楽しい6時間耐久でした。


即席チームながら、いいチームワークだったんじゃないかなニコニコ



カフェ対抗は今回が初開催で、


主宰の辻本さんをはじめとする界隈のライダーズカフェさんと、各カフェのお客さまたちが主にご参加されていましたが、


全体的にすごくいい雰囲気で、きっとこのあとはもっとたくさんのカフェさんが加わっていくのだろうし、


バイクを介して輪が拡がっていくのだろうし、


なんか...素敵すぎるよねニコニコ


次回の開催は10月を予定しているとのこと。


次も参加したいなニコニコ


ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ


Booyah Webでも取材をしていただいたので、


そちらも近日中に。(圧)












速くなったねって言ってもらえて嬉しかったり、


寝かしすぎ、寝かしている時間長すぎ、立ち上がり遅すぎっていうありがたいアドバイスもちょうだいしたり。



キッズサイズのグローブ、爪が伸びてくると苦しいって手が言ってる。



私が当たったお題はルービックキューブ。


時間内になんとかクリアしたくて頑張ってみたものの、全然無理だったひらめき










山田さんのHiroshi's kitchen、今回のメニューはとり汁と炊き込みご飯のおにぎり目がハート




"お隣さん"からもカレーとプリンをごちそうになって目がハート


絶品ご飯にお腹も満たされまくりでした泣き笑い


ごちそうさまでした!



Weekend Garage Houseな収録とマヒトドットバイクな撮影も。






大きなトロフィーは優勝したM's Cafeさんに。


これからこのトロフィーは、優勝したカフェを旅していくらしい。


素敵。


みなさまお疲れ様でした!