寝ても寝ても眠いし身体がバキバキ( ^ω^ )

昨日は青木拓磨さんプロデュースのレン耐(筑波1000)で、

4時間耐久にTeam BRIDGESTONEさんから参戦しました( ^ω^ )


全体的に参加人数多っっっポーン!!


藤原さんと6月にイベントご一緒させていただいた時に楽屋で、

"いつかレン耐出ましょう( ^ω^ )!!"とお話していたんだけど、

まさかこんな早く、というか本当に、

実現するとは思っていなかった

山田さんパワー( ^ω^ )!

Alpinestersの中村さんとBS山田さんと、

監督の藤原さんと(大人の事情)

いつも豪華過ぎるTeam BRIDGESTONE。

お誘いありがとうございます!!













燃料赤メモリ、

ギリギリでチェッカー、、、

クラス2位の表彰台GETでした( ^ω^ )



優勝には届かなかったけれど、

興奮したし最高に楽しかった( ^ω^ )!!

絶対優勝したいから、

練習して、

もっと速くもっとカッコよく綺麗に走れるようにならないと。



センパイには朝から縛られ、


イベント終わりには頭部のニオイを全力でクンクンされる羞恥( ^ω^ )

虎T(別名ダサT)ユーザーも着々と増えました( ^ω^ )


まだまだ昨日の興奮冷めやらぬ。

レン耐な皆様、ありがとうございました!


 ふふふ( ^ω^ )


次号のMr.BikeBGでもレン耐のこと書くね( ^ω^ )