BikeJINロケと

テーマ:

BikeJINの撮影でしたニヤニヤ

昨日もこのお顔に会った気がするけれど、、、

{8CFA126A-0158-4B24-BA51-50197E5746AF}

{14541C46-722B-48A6-B1C9-37FD9208632A}

今日は乗り比べ\\\\٩( 'ω' )و ////

{C0895E1D-723D-4C69-B428-1CE6464417DF}

TRIUMPH STREET TRIPLE S

{C0CB0422-9462-4EF5-A4C0-36E4838BEF6C}

STREET TRIPLE R Low
{CE3385C2-F851-4119-9EA9-A514B639B0A8}

STREET TRIPLE RS

ストリートトリプルのアンバサダーとしては、

それぞれの良さを知っとかないといけないよね\\\\٩( 'ω' )و ////

{A3874E4F-6188-41EF-847E-E497C39E6C85}

(こっそり私のRくんとも感覚で比較)

ちなみに、Sに乗ったのははじめましてで、

昨日に引き続きのR Low、

そして一応オーナーのRS(まだ諸々調節中)、

各々がまったく違うパフォーマンスで、

それぞれの個性がしっかりとあって、

結果的にどれも良くて、

文句つけるところがなかった←

私のRは675ccで、

今回の3モデルは765ccにパワーアップしているけれど、

軽いのね真顔

R Low以外の足つきは、最高!とは言えないけれど、

不安要素にならないくらい取り回しが軽快で俊敏だった真顔

ハイスペックすごーチーン滝汗

{9D1FA8BC-C4F2-412A-94EF-AC7308374B4A}

箱根ターンパイクの上にある大観山のカフェで、

カレーもごちそうになって大満足な一日でした\\\\٩( 'ω' )و ////

11/1発売のBikeJIN 12月号買ってね\\\\٩( 'ω' )و ////


撮影の後はBooyah2号に向けてのお打ち合わせをして来ました。

2号でお願いするモデルさんともお打ち合わせウインク

1号よりも更に豪華に!!なっちゃうよウインク

第2期メンバーシップサポーターの募集が開始出来ていませんが、

週明けにはなんとか!

今回は期間短めの募集になりますので、

ご検討してくださっている皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!






コメント(1)