はじめましての

テーマ:

久しぶりの風邪で、

声が面白いから黙っていられないデレデレ

微熱気味みたいだけど、

気持ちは元気だからいつもよりうるさいよニヤニヤ


今日は、

Lady's Bikeさんの撮影でしたニヤニヤ

実ははじめまして٩( 'ω' )و

{921437DE-8B60-4E22-924B-5BB91D97D3F3}

TRIUMPHのおニューモデル

STREET TRIPLE RのLowに乗って来ました٩( 'ω' )و

Low Rくんもはじめましてニヤニヤ

{68104C2A-BFB7-449E-B67E-870ED2F4AFCF}

(違う場所で撮れば良かったよね)



R Lowくん、

足つきが良いだけじゃなくて、

かなり扱いやすかったニヤニヤ

それでね、








11/1発売号でインプレッションさせていただくので、

続きは誌面で観てねー(´ー`)!



思いのほか撮影が早く終わったので、

{61C00E65-5024-4B37-8C6A-463ED47EB0BD}

Rockさんでお一人様して、

{209ADB09-B851-48E8-A809-5E1F0E608781}

やっと美容院行けた笑い泣き

{4E1B548F-4C3F-4280-A604-798837939D40}

秘密兵器でトリートメントしてもらって

つるんつるんデレデレ


明日も撮影がんばろ。

コメント(5)