代々木のパーソナルトレーニングジムで健康痩せ! | 銀座で活動する下半身痩せパーソナルトレーナー

銀座で活動する下半身痩せパーソナルトレーナー

銀座でパーソナルトレーニングジムを運営┃下半身痩せパーソナルトレーナー┃アスリートのサポート

From 新宿の喫茶店

 

みなさん、こんにちは^ ^

 

新宿・代々木で下半身痩せ専門パーソナルトレーニングジムを運営している、下半身痩せダイエットコーチ、パーソナルトレーナーの今村まさふみです。

 

『健康的に痩せる方法を身に付けたい』とご相談に来られる方が増えてきています。

 

このようなご相談が増えている背景としては、

 

・一時的にダイエットに成功してもリバウンドしてしまう、これの繰り返し

・過去に過度なダイエットで体調が悪くなった

・ダイエットが続かない

・無理なダイエットはしたくない

・知人が短期間で頑張ってる姿を見て、自分には無理だと感じた

 

と言った過度なダイエットや偏った食事制限ダイエットの経験などのネガティブなイメージが一般的に知れ渡ってきたからだと思います。

 

では、どうしたら『健康的に痩せられる』のでしょうか?

 

今回のテーマ時は『健康的に、痩せる』です!

 

それでは今回もよろしくお願いします!

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

健康的に痩せる3つの習慣

実は健康的に痩せるための答えはとってもシンプルです。

それは、健康的な食習慣・生活習慣・運動習慣を取り入れるだけです。

 

言ってしまえば当たり前で、なんのインパクトもなく、いたって普通の答えです。

 

でも、当たり前に大事な事が出来ないから、その成果が得られないのです。

 

続きはこちら

https://lsp.tokyo/archives/9627

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

 

下半身太りに悩んでいる方、いますぐご連絡ください!

どんなトレーナーが担当するのか?

 

体験を通じて信頼出来るトレーナーだと感じた場合のみお申し込み下さい

 

体験をしたからと言って無理な勧誘をする事は一切ありません。

 

 

“何をすればいいのか”を教えてくれる所は多いですが、目的に対して“何をいやってはいけないか、やらなくても良いか”もしっかりとお伝えします。

 

あなたにとって最も効果的なアプローチ方法をカウンセリングをもとにアドバイス致します。

 

 

▶︎個別カウンセリング&体験トレーニング◀︎

先着5名:10,000円→0円(税抜き)

 

体験の流れ

 

個別カウンセリング&体験トレーニングのお申し込み

http://lsp.tokyo/contact

 

もしくは、LINEからお申込み下さい。

 

LINE登録特典として《自宅で出来る下半身痩せエクササイズ動画》をプレゼントしています。登録はこちらから → こちら

 

LINE@限定の記事も配信中です!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

《人気記事》

▶︎下半身痩せに必要な5つの運動

 

▶︎《ヒトが太る6つの理由》太る原因は食べ過ぎだけではありません!

 

 

 

■ご案内■
□食事制限をしても痩せない

□運動しても痩せない

□上半身しか痩せない

1つでも当てはまったら是非ご相談下さい!


新宿【からだラボ】 

東京都渋谷区代々木2−23−1