24時間イベントの企画や詳細 | FLEA MARKET BLOG

FLEA MARKET BLOG

FLEA MARKET BLOG

さてさて24時間イベントまで後2日
と迫ってまいりましたがもうチケット予約はバッチリですか?


ざっとの予定を公開しているタイムテーブル
{ABB1E119-991D-4029-977A-F590B6985BBD}


まぁ24時間フルでいても楽しめるように
こちとら準備してますんで時間が許す限り
ずーーーーーーっといていいのよ。


されど いやはや企画とはなんぞや?


そんな方に少し説明を


企画① 10:00~11:30

ここはフリマのフリマ


先日の震災を受けて思うところがありまして
募金箱設置するってのはあくまで皆の善意を当てにした押し付けがましい企画かなと


じゃあフリマから色んか商品を出して
その売り上げを然るべき所に寄付しようと

ラインナップとしては
私物に今までの衣装や小道具という
濃ゆめのフリマニアにしかウケなさそうな物


更には解散間近だからこそ出来る
過去グッズの在庫一掃セール!!

初期タオルとか
{EA15A356-C215-4845-A02E-63DC2EB1492B}


アホみたいに量産したステッカー
{43623E03-9FF8-4740-8417-95E3DC5A9042}


いや右上の人誰なん?って声もあるかも
まだズンが痩せてる頃のクリアファイル
{1ABC086B-BFE1-4BE3-85C0-E461B8BBFB57}


大人気と見せかけてまだ在庫アリの自由帳
{A0B14C4B-383E-489A-869A-2F833E2A0F2A}


ピンク即完したのに在庫が多い緑
{B5853710-D0B5-47BE-A847-A8B7D85B31A5}


トータル4時間ぐらい楽しめる
2回目のワンマンDVD
{CD1F20DE-1E61-4F3F-8C8E-3DC5B1FB1751}

前作のポスター
{2CDB4BBC-B008-46BB-BD61-FDB5DB1F4F02}


コントでも使ったし歌詞カードにも登場する斧
{805AC2E1-02A8-4D25-8322-325DA65A7686}

とかまぁ色々です。

もはや募金したら何か貰える


ぐらいの感覚で購入してもらえたら
それが善意に繋がるシステムです。

ただ最近物販に並べてなかった主商品も多いから
買いそびれてた人は是非ともどうぞ!! 



ちなみにそれとは別でイベントTシャツも100枚限定で発売します!!


売切れなきゃ大赤字のYo!待ってましたTシャツ
{7FBED01D-BD79-4134-A049-0F96E49703ED}

{40BC8A9B-5A04-4C21-ABCD-7D6889173437}

黄色とピンクの2色で¥2100

これはね…俺らへの募金と思って買ってくれ。



ブス顔選手権16:10~17:10

これはイケメンを集めた上で

例えば からしシュークリーム

例えば すねバット


といった整った顔が歪んでブスになる瞬間を見ようという企画


FREAKの中垣 悟や
ROYALcomfortのKAy-Iさん

なんかも参加予定!!



大喜利22:30~11:30

ゲストにお笑い芸人おほしんたろうを招いてのガチの大喜利大会

Voodooのこうすけ
餓鬼レンジャーのポチョムキン
FLEA MARKETのB-EAR
N.R.S.のLico Lion
SETの元芸人のくわまん
侍ボーラーズのU-LAW選手

など豪華ラインナップ

これは見逃せない!
と今口に出して俺が言った程これは見逃せない



泥酔MCバトル05:00~06:15


トーナメント方式で行われるMCバトル

先攻と後攻が互いに一気飲みをしてから開始

勝ち進むごとに酔いが増すという面白みしかないゲーム


唯一の欠点は朝方過ぎて出演者が集まらないこと

ただいま募集中



ダレトーーク06:15~07:15


それ「誰得?」って話を繰り広げるトークショー

話の主人公は濁して話されるため

誰のエピソードかも分からない

誰のエピソードかも分からないからこそ


言えないラインまで言えるとか言えないとか



企画②07:20~08:00

寝るかもしれん




はい、こんな感じですよー!!


とりあえず体力が許す限りVoodooにいてくれって話だ。


当日は俺がしている唐揚げ屋の唐揚げととり天もワンコインで発売予定🐓


YO!待ってましたTシャツが欲しいけど買えない
県外組は今すぐ福岡組に予約しろー!!


開催まで後35時間!!
{F9EC0217-4D72-44D0-8CBF-43C9E56F4C18}

{EBF4103A-6742-4782-9473-D95CA1D484CB}


うおおおおおおおおおお!!!



Fin