富士ワンダーランドフェス | fleeq1dezign-lifestylez MAGAZINE

fleeq1dezign-lifestylez MAGAZINE

カスタムカーを中心に総合的なライフスタイルをブログにしてます。
クルマ.音楽(R&B・hiphop).ファッション.グルメ
このへんに興味ある方ぜひ読んでください!

初めまして
masaruです😳

先日、富士50周年記念イベントに行って来ました😎
{78673A16-89FF-478B-82DA-D042CAF73842}

昔のレースカーや最近のレースカーが集まって幅広い世代が楽しめるイベントでしたね

国内ではなかなか見れないlotus77やFerrari313T2、今だ人気の高い787Bなど富士50周年に所縁のあるクルマが集結し見所満載のイベントとなっていました!

{2B000E8B-E7CE-4E92-9152-1FCC550B4940}

長年に続く日本のツーリングカーたちも参加し、中でも目立っていたのは、スカイラインシルエットフォーミュラでした🏁
{F79A7E3B-DD20-4ECF-BEA5-257717752686}
30年以上経った今でも色褪せない存在感😮
マイナーツーリングカーなども集まりハコスカやサニー、KP61など昔のレースを象徴する車両が走行。
{7381F4C1-6BEA-432A-A0D0-F2A97DAC8E0D}


{C22C07F8-7B3E-4ACB-AF28-D9DE818CC7D5}

{F142A568-1048-4863-9779-5A1A01D69822}





グループCの走行もあり迫力のある走りを見ることができました
{BE9A41E4-2777-46D3-B674-5BC8FC78D0A4}

{8205940B-7F46-4AC9-8EF3-5CB98B3F80B4}

{BC945640-4EC4-4B4F-BA91-D4CCE674DF37}


R92CPや787Bや962など豪華なデモランで中でも787Bのサウンドは綺麗な高音は耳にダイレクトに飛び込む様な音でつい聴き入ってしまいますね。

シルビアターボCなども走行し昔のレースを賑わした名車も数多く集まっていました


F1世界選手権インジャパンの再現レースなども行われ昔懐かしいF1マシンが集まりました!
{8B23648C-1A9F-4D19-9E3B-AD6E83E3D2D8}

{F2505142-C89E-45C1-8182-54BFDFA766A1}

{07EBEBCD-73A7-412A-B371-D84A61519F66}


今では使用禁止になったタバコメーカーのスポンサーも当時感を出していて良さありありですよね!

この様な昔の車が集まるイベントをもっと開催していただきたいですね!!

ではこの辺で失礼します。
これからもよろしくお願い致します🙇