最近いまいち調子が悪くて

本日整形外科と皮膚科をはしご病院

 

「寝違え」「金属アレルギー風な肌荒れ(首の一部)」という地味な症状なんだけど、超不快!です。

寝違え的な肩の痛みは悪化してくし もう無理!病院!

 

ということで予定をリスケして(すみません滝汗病院巡り。

 

どちらも大きな問題なくクリアだったけど、つくづくありがたいなと思って…真顔

どんな病院も20分もかければ到着できるこの大都会も、ネットですぐ情報を得て予約できる現代も…。

調剤薬局だって星の数ほどあるけれど、行きつけは一応決まっているし、ほんと人様のおかげで生きてるわ〜と感じる今日この頃です。

逆に言えば選択肢がありすぎるこの東京で、いい出会いは大切にしたいもの。

 

ゲホゲホ風邪を引いたら内科関連は近所の花●クリニック

歯歯科矯正含めお口の面倒は新橋の●●

パンツ産婦人科なら出産前から通っている表参道の●●レディスクリニック

メガネ眼科だけは総合病院の●●病院

ヘッドフォン娘の中耳炎は●●耳鼻咽喉医院、それ以外は●●子供クリニック

パー肩こり、骨の痛みは●越整形外科

パック皮膚科なら●ろ皮膚科クリニック(先生美人)

 

医療系だけじゃなくて…

 

アイシャドウお顔のエステなら新橋ト●ストサロン

ハサミ髪の毛に関しては青山のLoo●the●●の西川さん

マニキュアネイルならメイルサロン●s

グッ整体系なら都内に複数ある●itか●肩本舗の大●さん

付けまつげまつエクなら中目黒の●●(最近さぼっている)

ランニングヨガは●●ス●

 

などなど。ドッグシッター、ベビーシッター、習い事の先生たちとの出会いは言うまでもなく。

プロフェッショナルな方々のおかげで生活支えられています。。。

 

というただの日記です。

あー肩がいたいおすましスワン