超びんわんアシスタントてらにしあやこです。

 

ずいぶんとごぶさたしておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

ご健勝の方もそうでもない方も

2023年を無事に迎えられたこと

お慶び申し上げます。


 

 

さて、

すでにだいぶと前のことになりますが

 

久しぶりにお出かけしました。

 
ダイエッターの味方とともに、東へ。
 
 
 
そんでもって
 
 
横浜、初上陸。
 
 
 
の、前に
 
 
 
こんなんやら
 
 
 
こんなんをおいしくいただきまして。
 
のんびり日光浴したり
おしゃべりを聞きつつ居眠りしたり。
楽しかった〜。
 
 
 
ここんとこずーっと言うてますけど、
なんの憂いも遠慮もなく
人に会えるというのは
こんなにすてきなことなんだと
改めて思ったことでした。

 
 
この日はこの後
あれやこれやがあり、
遠いところで雪隠詰めになりかかったので
 
自分って判断が鈍いな、とか
お得意の自責をおっぱじめましてね。
 
えぇアカンやつです。
 
 
 
けどね、
結局、
無事に帰ることができたのです。
 
これを、
うまくいっていると言わずして
なんと言うんだろうか、と思うわけよ。
 
 
 
なので今年も
なんとかなる一年なのです。
そう思って過ごしていきましょう。