虫好きな息子。 | わーまま*こどももおかねも育てたい!

わーまま*こどももおかねも育てたい!

仕事、家事、育児。
3人の子供と、家計を育てるフルタイムワーママのブログです。子育てや家計管理の現実を日々記していきます。
めざせ!こがねもち!

こんにちわ。
世の中、夏休み真っ只中ですが、
我が家にはお盆休みの概念がなく。

普通の土日です 笑笑笑い泣き
明日からは普通にお仕事、
子供達は保育園。

ですが、少しくらい夏休みらしく過ごしたいから




昆虫の家。
特別展をやっているから、と義父が
息子を連れて行きたい、と言ってくれて
みんなで出かけてきましたおねがい

いつも子供達をとても可愛がってくれる
義父。
本当にありがたい。

とても良い笑顔が見られましたさそり座

息子はこの頃
仮面ライダーよりも

恐竜か
昆虫。
虫を見つけるとなんでもすぐ触る。
死骸も。びっくり
図鑑をどこでも持ち歩いています。

今日はヘラクレスの生体に触れて
本当に喜んでた。

楽しい一日でした!