昨日は全部まだ見れてないですが、香育のビデオで勉強出来ましたチューリップ

とても素敵だなピンク薔薇と思ったのが

ウッドチップのアロマディフューザーみずがめ座

クローバー透明のグラスを用意する
クローバーウッドチップを入れる
クローバー精油を入れる

ローズマリーとオレンジスイートの組み合わせもおすすめだそうです黄色い花今回は、オレンジを飾るから、オレンジスイートとレモンにしてたのかな黄色い花

クローバーオレンジ🍊やドライハーブ、
     ドライフラワー  を飾る
クローバー香りがなくなったら精油を足す

とても素敵なインテリアになりそうです花束
一緒に作ってお部屋に飾りたいですちょうちょ

今日はオンラインマルシェも11時からオープンハムスターまずはウインドーショッピング、楽しみにしていますヒヨコ

ルームフレグランスはインストラクターでも習った、こちらの材料のアレンジバージョンみたいですちょうちょこちらはホテルに置いたりする  と習いましたコアラ