2016-09-24

the fifth入荷しました☆☆

テーマ:ブログ

 

今朝お店に無言電話が!!!

 

 

なーーーーんにも喋らないんですけど、電話を切ろうとしない。。

 

 

そして、こっちも切らず!

 

 

通話のままで、そのまま放置しといたんですよ!

 

 

通話料だけ取られろ~ってな気持ちで!!(笑)

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。

 

 

 

そんなこんなで放置したまま

 

 

掃除してて、、、

 

 

ふと、自分の携帯を見たら。。。。

 

 

 

なぜか、フレーバーと通話中に!!!!!?

 

 

(笑)

 

 

(笑)

 

 

まさかの、、、何かのひょうしで、フレーバーにかけてまして(汗)

 

 

無言電話は、自分自身だった的な。。。。。

 

 

そして無駄に通話料かかった、、っという。。

 

 

(笑)

 

 

皆さんも気を付けて下さいね! (滅多にこんな事にはならないとは思いますが・・(笑))

 

 

Flavor ヨピエです★今晩は~★

 

 

そんな事よりーーーーーーーーー

 

 

フィフス入荷しましたよーーーーーーーーー!(^^)!

 

 

色々と入ってきましたがーーー

 

 

とりあえず簡単に♪♪

 

ロングニットカーデ thefifth ¥16.400(tax)

タンク the fifth ¥4.800(tax)

デニム oneteaspoon ¥15.000(tax)

パンプス Mollini ¥21.000(tax)

 

 

これは使える系の羽織ですよーーーーー

 

 

長めな丈がとっても雰囲気あります♡

 

 

あらゆるコーデに合わせやすく~コーデを格上げしてくれる一品♡

 

 

ロングニットカーデ thefifth ¥16.400(tax)

ニットトップス the fifth ¥12.800(tax)

デニム oneteaspoon ¥16.000(tax)

ブーツ solsana ¥26.500(tax)

 

 

ニットカーデは、サイズもございますよ♡

 

 

 

 

そして~こちらのインに着ております~ニットトップス~

 

 

 

今の時期、一枚で着て頂ける調度いい厚さのニットです!

 

 

分厚すぎませんので、カーデやジャケットのインにもかさ張りません♪

 

 

 

フロントのスリットがポイント♡

 

 

ニットトップス the fifth ¥12.800(tax)

デニム oneteaspoon ¥16.000(tax)

ブーツ solsana ¥26.500(tax)

 

 

シンプルの中にも一捻り効いたニットトップスは、

 

 

デニムに合わせるだけで、雰囲気増しますね♡

 

 

他にも~色々と入荷してきましたーーー!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております♡
 

 

■Flavor Instagram flavoryopie

 

 

↑是非フォローしてくださーい!(^^)!宜しくお願い致します!!

 

 

Flavor Webshop 

※WEBに載っていない商品も通販可能ですので

 

お気軽に、ご連絡下さい ⇒ (Flavor Mail)  yplan@flute.ocn.ne.jp 

▼ Flavor  フレーバー ▼

◆福井県福井市高柳町20-3-1レガリア21

◆store-hour 11時open~19時30分close

◆holiday毎週水曜日

◆TEL (0776)63-5825

◆Mail  yplan@flute.ocn.ne.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Flavorさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。