1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年07月26日 23時42分24秒

# fcb (4-1) アルアリ ボールエダジェフレンペドロ

テーマ:fcb
気合のカンテラーノ

--アルアリ
アリーって選手は素晴らしいですね。
アビダルは一瞬でかわされ、ムニエサ、ケイタもきりきり舞いで置いてけぼり。
縦への突破に優れた選手でした。

前半バルサの中盤と前線がボールを治められない時間は、押し込みましたがあとはほとんど自然と5-3-2みたいになってました。
バルサのカンテラ勢のほうが勢いも気持ちも出てました。


--ボージャン、ルエダ、ジェフレン、ペドロ
得点者の名前を見るとプチバルサなんですが、得点してしかるべき働きをしてました。彼ら。
・前半のメンバー
ガイ ボージャン ロチーナ
  ケイタ  ルエダ
アビダル サンチェス モントージャ
    ムニ  エンリケ・アドリアーノ
      ジョルケラ

・後半のメンバー
ジェフレン メッシ ペドロ
   グディ  ジョナタン
忘れた  ヤヤ   フォンタス
   忘れた  カセレス
     バルデス

前半はボールをおさめられず、四苦八苦。
バックラインも押し込まれる時間が見られました。
後半はメッシに3,4人ついてメッシイライラ。
他は、そこそこ。

ロチーナのカウンターで2人のスライディングをものともせず突き進み最後ボージャンの切り替えしとフェイクからのゴラッソ。
ルエダが放ったバラックばりの強烈な弾丸シュート。バルサの選手があんなの打つの久しぶりに見た。ヤヤのガンペール杯とフィーゴ、ジオバンニとリバウド、ロナウジーニョとデコのミドル以来です。あ結構あるか。
ジョナタン→ペドロ→メッシ→ペドロ→グディ突込みそれて→ジェフレンどん!
グディがフランクデブールばりのフィードでペドロに出してペドロが落ち着いて突き刺した4点目。
どれも印象的なゴールでした。
あと印象的だったのは、怖すぎるペップの顔でした。険しすぎ。
あとルエダのゴラッソの後のアンリの舌なめずり。多すぎ。

カンテラーノがあんだけ出ても、バルサのやり方は微塵も変わりありませんでした。
あのままリーガを戦っても10以内には入ると思います。

ムニエサに期待しすぎているからか、マークのずれや突っかけられたときの対応はまだ子供だと思いました。
アビダルは、アリーに置いてかれたものの、ムニのミスを3回はカバーしてました。
ムニも一回ケイタ、アビダルのフォローをしてました。
カセレスはボールの精度が相変わらずでした。

■前半
ロチーナが突っかける交わす。すんばらしー。
ルエダCK4本連続。ケイタの飛び込み惜しい。
ペップものすげー怖い顔。なんで?
ティト髪切って若返ったね。
サンチェス良いフィード。長い距離。
ケイタポジショニング良くカットし→ガイへ
ガイガイ!良い守備奪い返し拍手が起こる。
アビダル置いてかれるムニがカバー
サンチェス→モントージャ→ケイタ→アビダルからボールを奪い返せないアルアリ
メッシ大写しプレーしている選手達と同じ年栄えとは思えないオーラ
アビダル→モントージャ
アルアリはサンチェスにマークをつけない
ガイがラテラルの位置まで戻ってケア
ルエダ、ロチーナ、ガイ、ケイタ、ボージャンがボールを引き出せない
ガイガイガイガイガイガイ!!!すげーチェックでボールを奪い返す

ロチーナのカウンターで2人のスライディングをものともせず突き進み最後ボージャンの切り替えしとフェイクからのゴラッソ。
ボージャン足痛める刈られた。最後。。

ロチーナまた突っかける抜いた!でもはたかれてストップアルアリ汚いね。
ボージャンボールに魔法をかける
ムニが空いてを見失ったがアビダルがナイスカバー
アビダルまたフォローナイス
ガイガイガイガイすげー守備。お前はエトオか。
アブトリカ、どフリームニエサアドリアーの全くマークできず。ヘッドはジョルケラ正面
ケイタも簡単に上げさせてしまった

中盤奪えず簡単にアビダルが突破を許し
ムニエサはスピードで全くついていけず
ジョルケラもかわされゴールを許す

ポジショニングのあいまいさい、連携のなさ、バックラインの不注意、明らかに相手のスキルが上回った
色々重なって失点

ペップ怖すぎる顔。
大魔神ペップ。

サンチェス→ルエダ飛込みカベサは正面アメード

ルーーエーーダーーーーーーー!!!!!!
超絶ゴラッソ。
ルエダが放ったバラックばりの強烈な弾丸シュート。バルサの選手があんなの打つの久しぶりに見た。ヤヤのガンペール杯とフィーゴ、ジオバンニとリバウド、ロナウジーニョとデコのミドル以来です。あ結構あるか。
アンリ舌なめずり。

後半)
ヤヤには一人
メッシには4人で囲む
ジョナタンがもらいに下がる

グディ素晴らしいパス→ジェフレンが仕掛けてシュートはサイドネット

ジョナタン→ペドロ→メッシ→ペドロ→グディ突込みそれて→ジェフレンどん!押し込む。
要するにチャビ→メッシ→エトオ→メッシ→グディ→アンリと同じ流れ

グディが完璧なフィードを右奥へ
グディがフランクデブールばりのフィードでペドロに出してペドロが落ち着いて突き刺した4点目。

バルデスパラドン2回
その内一回はメッシがまとわりつかれた「あーもー」ってなった後展開されたボール

今日はロチーナの突破とボージャン、ペドロのゴール、ルエダの一撃、ジェフレンとメッシの普通のダチの立ち話
グディの好展開、ガイの猛チェックで満足しました

おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年07月21日 21時55分06秒

# 醜い醜い政権争い

テーマ:weblog
何十年も足の引っ張り合いばっかりしてんじゃねーよ

さっさと豪雨で、危機的状況にある地方を助けに行けよ

前向きが議論のぶつけ合いをして、政権争いしろよ

毎回一生懸命政策とかマニフェストとか選挙の度に読んで考えてる市民を馬鹿にしてんじゃねーよ

ベートーベンの髪型した人気取り首相の後始末に追われる坊ちゃん漫画総理。
仲間にそっぽ向かれても気にすんな。
気になさらないで下さい。

日本を売るの?と勘繰りたくなる鳩ぽっぽイオン政党
頼むから負けてくれ。怖いわ。
国旗くらい掲げてくれや。
日本人の為の政党とちゃうんけ。

他ぽつぽつどーにもならん政党さん


自民党しっかりしてくれよ

50年、60年日本の成長と共に歩んできた時に、貯めたのは垢だけじゃねーだろ

諸先輩によーく話しきいてください
良いことも悪いこともいっぱい聞いて肥やしにしてください

阿呆な国民に迎合しなくて良いので、

大きな反感を買いながら信念に基づいて突き進んでくれ

でも借金したらしばく、

竹中さんみたいに日本をアメリカに売ったり、みんしゅとーみたいに東アジアに売るようなそぶり見せたら蹴り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月18日 10時59分46秒

# ぺっぴんぐロンドン遠征

テーマ:fcb
バルサは来週からロンドン遠征。

先週のsport.es見てたら遠征メンバーにムニエッサは間に合いそうで、確かホナタンとかティアゴ、オリオルも遠征メンバーに入ってて、そしてボティアも入ってた。→ボティアはヒホンへレンタル7/17になってた。。。残念。がんばれボティア。

ボティアとムニエッサとピケ、エンリケ、ダニの若チームと
プジョー、マルケス、アビダル、マクスウェル、ミリトのお兄さんチーム。

どっちのバックラインもえれー魅力的。

バルサのデフェンサがこんなに魅力的だとは驚きです。

移籍の件で色々あるので、まだメンバーが固まっていませんが、
みんな怪我無くシーズンに入れると良いですね。


昨季ブスケやペドロ、Vサンチェスを引き上げ、ピケのポテンシャルを最大限に引き出したペップが今季はどんな驚きをもたらしてくれるのか、めちゃくちゃ楽しみです。

マシア上がりの選手と世界各国の名手達を組み合わせて化学反応を生み続けて、ボールと人で幾何学模様を描き続けてくれたら俺はしあわせ。

お仏壇のはせがわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。