前回の更新が『後編』なのに、完結していなかったという事実…‥。(^_^;)
失敗、失敗

てなわけで。
完結編です。
当時、1分100円が相場の国際電話(バリ⇄日本)を30秒ほど利用して、
WALTEL(電話屋さん)に
日本円にして5000円
請求された、cherry☆とひかるちゃん。
C「いやいやいやいや。高すぎるデショ。」ヽ(`Д´)ノ
店「でも、コンピューターにはちゃんとそう表示されてるから。」
C「こんな高い国際電話なんておかしい!!!!」
店「じゃあ、3000円に負けてやろう」
ん??負けてくれるの?ウソ、やったぁ
ラッキー
って、喜ぶか-!!!!!!!!!

ちょっと文句言っただけで5000円が3000円になるなんて、やっぱりおかしい。
C「NONONO,払えません。そんな金額!」
店「じゃあ、1000円。」
C「はぁ????だから30秒しか話してない、っていうの。」
店「500円は??」
C「No!!」
ひ「エー、cherryもういいよ?500円でもー。」
C「ダメ!ひかるちゃん。こういうのは負けちゃダメなんだって。
払っちゃうから要求されちゃうんだよ!お財布、絶対ださないでね。持ってないって言ってね。」
店員さんとは基本英語だったので、ひかるちゃんとはこそこそ話、してました。
店「500円じゃないとダメだね。」
C「むむむむ。」
お財布でなくて、すぐに出せる小銭は…‥。
ハッ!!!カバンの中のポケットに30円分のルピア(バリの通貨)があったはず。。。
C「だって、今30円分しかないもん!!」
店「なにー??!!30円!!??むー

よし、それでもいいよ。そのかわりチューしてもらおうかな~
」なんだとー!!!???
C「チューだと-?!」
ひ「え、別にいいよ、チューくらい。」
な、なんだとー!!!!????君がOKしてどーする?!
C「ダメ!何いってんの!?いけません!」
ひ「だって、ほっぺたにチューくらい-。」
店員がほっぺたを差し出して来る。
C「えぇぇ、えぇぇ…‥でもー。」
わわわ、ひかるちゃん今にもチューしちゃいそう。
まずい。まずすぎる。。。
C「待った!!待った!!!!私もする!」
店「そうこなくっちゃー。」
C「そのかわり、これ以上は絶対払わないからね。」と小銭ルピアを渡す。
店「おっけー」
ルンルンの店員さんを二人ではさみ、せーの!!
C「今だ、ダッシュー!!!



」だ-!!!!!!!
すんでのところで、ふたり同時にダッシュで逃げました。
C「はぁはぁ、意外と追って来なかったねー。しかし、ひかるちゃんチューしそうだったからどうしようかと思ったよー。フェイントでひかるちゃんのクチにされても困るから、私もする!って言ったけど~。」
ひ「あはは、私だってほんとにするもりナイよー。でも、逃げるときウィンクしたら店員さん黙っちゃってたね。」
ナヌ!!ウィンクなんてしたのですか!
だから追って来なかったの??どーなの??そーなの??
しかし、さすがにこれには懲りてそれからは公衆電話から小銭で電話するひかるちゃんでした。
WALTELこわいわー。