臨時クローズ期間延長のお知らせ〜新型コロナウィルス感染拡大防止 | ふらってぃールーム こうぱぱ
新型コロナウイルスに関する情報について

ふらってぃールーム こうぱぱ

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんのトリミング、ホテル、ドッグカフェのサービスを提供する複合施設です(^_−)−☆

いつも遊びに来てくださり誠にありがとうございます😊



4月1日に、ふらってぃーのドッグカフェの臨時クローズをお知らせする投稿をした際は、
全国での新型コロナウィルスの感染者数は約2,000人との事でしたが、

4月17日時点で9,000人を超えました。
たった17日間で、7,000人も感染者数が増加したことになります。



感染力はとても強く、残念ながら、今後も増加傾向にあります。

国からは、昨日、全国レベルでの非常事態宣言も出され、その中でも特に福岡県は「特定警戒都道府県」に指定されました。

このような状況を鑑みて、ふらってぃーのドッグカフェでは、さらに5月いっぱい、臨時クローズを維持することに致します😢

ドッグカフェのオープンを楽しみにして下さっている、オーナー様方、わんちゃん達には、本当にご迷惑をおかけ致します😭

何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナの影響が収束してきましたら、また、元気いっぱい、ふらってぃーのドッグカフェをオープンさせていただきます😌

新型コロナの影響が早期に収束することを心から祈ります。

引き続き、皆様も十分にお気をつけください。

ふらってぃーのドッグカフェ
こうぱぱ