2月のお料理&スイーツアラカルト〜ふらってぃーのドッグカフェ | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

皆様、こんばんは😊


あまりの忙しさで、久々の投稿となってしまいました😅


何と!もう1月も終わり!😆

本当に時が過ぎるのは早いですね😊


さて、いつものようにバタバタと😂、ふらってぃーのドッグカフェの2月のお料理とスイーツのアラカルトをご紹介致します(^○^)


今回はまずスイーツアラカルトから😋


●ガトーショコラ


昨年大人気だったガトーショコラが、今年はホットスイーツで再登場します😉👍



クーベルチュールチョコレートならではの濃厚なカカオの香りを楽しみながら、しっとり温かいガトーショコラと冷んやり冷たいバニラアイスのコラボを味わって下さいね♫(by ゆずちゃんママ)


●サーモンとほうれん草のクリームパスタ


こちらも昨年大好評をいただきましたパスタの復刻版です😊


めちゃうまですので、是非お試しください😋


●ハンバーググラタン

 

先月大好評でしたので、調子に乗って🤣、引き続き、今月も提供させていただきます(^_−)−☆💕



今月もたくさんのわんちゃん、オーナー様のご来店をお待ちしております😄❤️