ふらってぃールーム こうぱぱ

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんのトリミング、ホテル、ドッグカフェのサービスを提供する複合施設です(^_−)−☆


テーマ:
皆様、おはようございます😃☀

『ふらってぃーのドッグカフェ 3周年記念撮影会』は、無事に合計4日間の撮影を全て終了いたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年は4日間で、小型犬から大型犬まで、なんと!90ものわんちゃん達が撮影会に参加してくれました😆
大感激!!大感動!!大号泣!!😂😂😂

そして、きっとオーナーの皆様方とわんちゃん達の日頃の行いが良いのでしょう(^^)
全4日間、お天気に恵まれ、毎日が撮影会日和でしたo(^▽^)o

今年も、ふらってぃーにて準備させていただいた撮影セットにて、
「いぬとかぞくの写真家 白石ヨシヒロ」
 さん の素晴らしいショットが冴えわたり、オーナー様とわんちゃん達の素敵な💞一瞬、一瞬をとらえ、参加くださった皆様を魅了されていました(*^o^*)

{363CDB74-661C-4C05-8882-D354A5FA3E2B}


{30A40089-4BD6-4B42-A9A4-7032625A6F72}

{174C543E-8B7D-41BE-A523-3550D831C92F}

{039CECB9-A488-44CD-8A95-98BEC47343A3}

さらに今年は、撮影会期間中に、白石さんのお子様が誕生されるというおめでたいビッグイベントも重なり🎉、いつもと違った、思い出深い撮影会になりました(^o^)

今からお写真の出来上がりが、待ち遠しくて仕方ありません😄

{92970786-9AE8-4EEB-9370-55161BCEB398}

{5E8A47E5-3631-4ED5-88C7-A66A0EC0752D}

{0185C187-9726-4C46-9C71-6F0376C6D751}

{C06EBEE9-CD65-4056-AFCE-320645A4F8B3}

{5ACA4625-AABD-4776-B482-51385B6DFDC0}

{C1BE610D-FCA4-4E21-81C5-92DE6912103C}

さて、
ふらってぃーのドッグカフェは、オープンより早3年を迎えることができました(^o^)

これはひとえに、いつもふらってぃーを良くしてくださる、応援してくださる皆様のおかげであり、心より感謝の気持ちでいっぱいです😂

これからも、オーナー様とわんちゃん達が楽しく過ごせる憩いの場、癒しの場を提供できるように、邁進して参りますので、末永く、どうぞよろしくお願い致します😊🐶💞👍👍👍

ふらってぃールーム 
オーナー こうぱぱ 拝

追伸:
本投稿の掲載写真はこうぱぱ撮影です。撮影できた一部のお写真のみ掲載させていただいております。

{044C5C0C-7B4D-40C9-98B7-9480B1DE7342}

{1A5F2E57-B41C-43F2-9479-A51504EBF828}

{9F82D22E-AD55-467F-8F04-DAB9746FE0B3}


AD
 |  リブログ(0)

ふらってぃールーム こうぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。