ふらってぃールーム こうぱぱ

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんのトリミング、ホテル、ドッグカフェのサービスを提供する複合施設です(^_−)−☆


テーマ:

皆様、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?(^^)


早いものでもう今日から8月です😆


いつものようにバタバタと😂笑!、

ふらってぃーのドッグカフェの今週末からのアラカルトをお知らせ致します😊💞


======

〈お料理アラカルト〉


◯ジャガイモとひき肉のさくさくコロッケプレート


ジャガイモとひき肉を使ったシンプルなコロッケに特製のトマトソースをたっぷりかけてお出しします😋


{6CE5D011-5211-436D-9CCB-EAA6248C82B9}


◯きのことベーコンの和風パスタ


ツナと醤油を使い、少しだけ濃厚な味付けをした和風パスタで暑い夏を乗り切りましょう!!😄


{56B735CA-0EF7-4CC3-BDCA-6C4DF2CDDFD2}


〈スイーツアラカルト〉


◯夏本番~スイカのゼリー


スイカを使った三層に分かれた彩りゼリーは、一口食べるとやみつきになりそうです😘

夏本番のこの時期だけ楽しめるスイーツです(^з^)-☆


{D2CD134F-EE03-4624-9CB1-A5F562FDCF9A}

◯ちょっぴり大人のオレンジプレート


洋酒をしみこませた焼き菓子に生クリームとオレンジで盛り付けた、ちょっぴり大人な感じで、お洒落なオレンジサブァランをお楽しみください😋❤️

{E8A4E539-9D18-47D5-8EC8-2D3B5F929FF8}


〈ドリンクメニュー〉


◯ミルクセーキ


手作りの特製ミルクセーキを、夏季限定のドリンクメニューに追加致します( ^ω^ )

{4FCAF2B7-9B3A-40CA-ACBC-A97E03532F51}


======


また、大好評をいただいておりますわんちゃんケーキに引き続き、ご要望の多い、人用のケーキも新たに承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ😄🐶👍

{9502865E-56D2-4529-A05F-E804E27A8D04}


今月もふらってぃーのドッグカフェは元気いっぱいオープン致します(^O^)


たくさんのオーナー様、わんちゃん達が遊びに来てくださいますように(><๑)


{2763A9D3-4BB3-4D95-8F2D-28C12B5F1164}

{D85251E8-3325-4909-82A4-09DE50A4DE87}

{F7284F01-F49C-4F40-A30C-F339D0E7E3E9}


AD
 |  リブログ(0)

ふらってぃールーム こうぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。