ふらってぃールーム こうぱぱ

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんのトリミング、ホテル、ドッグカフェのサービスを提供する複合施設です(^_−)−☆


テーマ:

皆様、こんばんは😄


夜分遅くに失礼致します😆


もう6月!!

今年も早半年が経とうとしております(^.^)


とにかく暑くなりました~~😊


ここで皆様に質問です。


ふらってぃーの夏と言えば???


はい!!正解で~~す!!(^з^)-☆


プール!!今年も登場しましたよ~~(o^^o)


現在、真夜中にも関わらず入水中です😄🐶👍

本日よりふらってぃーはプール開きします(^^)v

{B9F0EEF6-6FA0-4C4A-BBEA-4ADC64B645C2}

{CEBC1C84-319E-49D4-BE07-939EB6E060B0}

{21C69768-453F-4090-8F38-3DDD8ADFF940}

{06D36B9B-9088-44D6-912A-C22042512D55}


ふらってぃーのプールは、


◯常に水を循環させて、フィルターで異物を濾過


◯定期的に水のPHと残留塩素濃度をチェック


しており安全、安心です(o^^o)


また、今年もライフジャケットとバスタオルの貸し出しは無料ですので、存分にプールを満喫してくださいませ😊🐶👍


タープの日除けとスポットクーラーも準備します😄


しかも、こうぱぱというわんちゃん好きのおじさんが(^^)笑!!、手が空いていれば、ご要望に応じて泳ぎのお手伝いをさせて戴きます(^з^)-☆


今年もたくさんのわんちゃん達がプールを楽しんでくれますように!!♪───O(≧∇≦)O────♪


さて、バタバタですが、


6月のお料理とスイーツのアラカルトのご紹介をさせて戴きます😃


======

〈お料理アラカルト〉


赤崎牛のサーロインステーキ(安定の美味しさ😋)

{17AA41E1-C648-49B0-B992-D8185E27BD06}


春野菜の彩りバスタ(大好評により期間延長)


NEW】よくばりオニオンプレート

     →オニオンブレッドがメインのワンコイン500円のプレートです😋

{C5565CAB-E976-4147-9F63-F0B808CB3594}



〈スイーツアラカルト〉


NEW】初夏の爽やかプレート

     →2層のミックスベリーのゼリーに、レモンパウンドケーキが一緒にのった初夏を感じさせるプレートです😋

{E283751A-A917-4252-83BB-2D815D872ADC}



NEW】アーモンドタルト

    →アーモンドがふんだんに入ったタルトに、フレッシュフルーツが一緒にのったプレートです😋

{84BEF840-FE24-4A82-B969-A03F3123675B}



〈その他〉

◯【NEW】パインスカッシュ(夏季限定)

{48DA48FA-6738-41FB-8529-FD65CCAD0CE3}

======


今週末も、元気いっぱいにオープン致します😄


たくさんのオーナー様とわんちゃん達が遊びに来てくださいますように!!♪───O(≧∇≦)O────♪

AD
 |  リブログ(0)

ふらってぃールーム こうぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。