Bridge of LOVE〜愛の架け橋〜 エールを贈るプロジェクト | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

平成28年5月4日みどりの日

Bridge of LOVE ~愛の架け橋~

の活動として、

平成28年熊本地震にて被災された方々、わんちゃん達にエールを贈るプロジェクトを、
阿蘇マロンの樹様の敷地内にて実施致しました。

多彩なメニューによる炊き出し、爪切りや耳掃除などのわんちゃんケア、人用ヘアカットなど、被災地の方々とわんちゃん達のニーズを把握して提供させて戴きました。

プロジェクト開催当日は、お天気にも恵まれ、たくさんの被災地の方々とわんちゃん達が遊びに来て下さいました。

被災地の方々の、とても前向きで、お互いを思いやる気持ちに触れて感動し、会場内は終始笑顔に包まれていました。

今回、支援物資のご寄付に御協力戴きました、福岡市様、オカジ紙業株式会社様、畠中育雛場様、小黒食堂様、はじめたくさんの善意ある皆様方、

募金の御協力を戴きましたたくさんの善意ある皆様方、

本プロジェクトに自己責任、自己完結型実行メンバーとして参加戴いた皆様方、

プロジェクトのアナウンスに御協力戴きました熊本県民テレビ(KKT)様、Facebookでシェア下さった皆様、

そして、自らが被災されているにも関わらず、ボランティア拠点として日々被災地復興支援に取り組まれ、今回のプロジェクトに多大なる御協力を下さった 阿蘇マロンの樹 様、

そして、そして、当日、わんちゃんと一緒に遊びに来て下さった、たくさんの皆様、

皆々様に、心から御礼申し上げます。

今後も、被災地復興のためには、長期スパンで継続した支援を行う事が重要であり、Bridge of LOVEとしてできる次のアクションを行なっていきたいと考えております。

最後に、一日も早い被災地の復興を願ってやみません。
一刻も早く、震災前の笑顔溢れる日々が訪れますように。


※現地でのプロジェクト実施の模様を、ココちゃんママさん、パパさんが詳細にブログアップして下さいましたので、下記にご紹介させて戴きます。


{230D36B8-C741-4B32-9ECB-47524C753931}

{A9B41709-3E17-4C96-B4C5-D6A69AD3E420}

{3AA7A769-B691-455E-A483-8427166117BA}
{5DEF41FA-50FA-4BA2-971D-E1CDB4107941}


{F0680D69-BD11-42F6-8C8C-9D03B121045A}

{BC75FC8E-6D8F-4632-8AA8-85DA44BDF480}

{2EDEC61E-2012-4F12-8D9F-E168E4CDFE88}

{50BA0AEE-6E81-4850-8E34-E2B712B4FBF8}

{7FD672C2-70B7-4346-A229-16CD49AE040A}

{C5D70615-55F8-4B3D-8DE7-659CEE619AA4}

{EA37843B-9B4B-4281-A836-D766670580EA}

{8E3F00EC-9791-4E80-B0A0-1AF38DD13436}

{9E47498A-EB8F-43DB-8216-24AB694FFD2A}

{A181F254-A5AF-4A52-8B02-531A804B8626}

{15047C4F-DB15-48CC-BBEE-BCDA88B9AAE4}