こんばんは!

今年の初詣は元旦に調神社にお参りに行きました爆笑


なんと凄い行列に並びお守りも並びおみくじは大吉で内容は彼も私もとても良かったです照れ
どこかで聞いた覚えがあるのですが、本来おみくじを結んで帰るのは良いおみくじで悪い内容のおみくじは持ち帰りいつも持ち歩く事に意味があると聞いてからはそれに従ってるここ数年ですが人生最も良かったのに写真に撮るのを忘れ結んで帰ってきてしまいましたえーん
でも終わり良ければ全てヨシと言う言葉を信じ結果が良い年になる事を信じてニコニコ笑顔で帰る頃には空も暗くなっていましたニコニコ
それに今年は彼と一緒にお正月を過ごす事も出来
るというスタートでしたおねがい
実家がない私は、いつも独り寂しい年末年始を過ごしていたので嬉しかったです笑い泣き
そしてあっと言う間に休みも終わろうとしている今日は、パステルのプリンとプリンケーキを買った時に福袋も一緒に購入てへぺろ
確実に体重が増えてそうで怖くて体重計に乗れないという(笑)
しかも来週は内科の予約日、確実にヤバいでしょびっくり
今は現実逃避してますがガーンあせる
そんなお休みも今日で最終日、明日から通常運転ですショボーン
あ、でも明日はバニファの初売りキョロキョロ
これだけは行きたくて財布の紐を硬く結んでいましたが午後から電車で一人旅で福袋を買いに行こうかと企んでおりますニヤリ
うさ達と自分の為に(笑)
写真を撮り忘れてばかりなので明日福袋が無事get出来たら撮らなくちゃねニコニコ
皆さんも仕事始まりな様ですが今年も頑張りましょうね音譜
それでは、これからも宜しくお願いしまーすびっくり