こんにちはニコニコ

 

髪の悩みをもつ方のための美容室『フラッティス』です乙女のトキメキ

 

わんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタわんわんにゃーブタ

 

 

さて今日は、

 

『部分ウィッグって、涼しい~音譜というお話。

 


 

毎日のようにヘアピースのお話になってしまってすいませんσ(^_^;)


このブログでは、もっと色々な内容のお話をしたいと思っておりますが…


ヘアピース(部分ウィッグ)をご試着にきてくださるお客様が多くなってきまして、ご紹介するケースも続いております。


とても感謝、感謝でございますキラキラ

ありがとうございます。ヽ(;´ω`)ノ


同じようなケースでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にして頂ければ嬉しいです照れ

 


円形脱毛症や、頭頂部の薄毛、前髪あたりが伸びない、脱ウィッグしたい。

 

こんなお悩みがある方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。ウインク

 


当店のヘアピースは、人毛100%のストレートヘアーです。

 


人毛というと必ずといっていい程、

 

「人毛って、お手入れ大変なんでしょ??」

 

こう言われますニコニコ

 

そう思って、なかなか人毛に手が出せない方もいるのではないですか?

 


わたしもこの業界を知らなかったら、人毛の良さに気づかなかったかも知れません。



実際に手に取って、

髪を触っていただいて、

地毛にのせてみると、

きっとその不安もなくなると思います音符

 


ミックスヘアーのように、洗って乾かせば元の形に元通りではありませんが、

 

地毛に対するお手入れと一緒と思ってくれれば、そんなに大変なことではありません。

 

 

 

さーて、今日の本題から脱線しましたが、チュー

 


今日ご紹介するお客様は、


抗がん剤治療が終わり脱ウィッグをしたいとのご要望キラキラ

 


これからウィッガーにはとても辛い、夏がやってきます滝汗滝汗滝汗

 


その前に、脱ウィッグをしてしまおう音譜


ということで、ヘアピースを試着しに来店してくださいましたキラキラ

 


ヘアピースは、本当に軽くて涼しい風鈴

 

フルウィッグと比べると本当に涼しく感じますよ。

 


お客様も地毛をカットして、ヘアピースを装着!


いかがでしょう~キラキラ

 

このヘアピースは、円形状の形をしているタイプなんですが、現在HPではまだ販売していません。


当店には色々な形のヘアピースがあるんですが、

 

同じ脱ウィッグでヘアピースを使うとしても、

 

その方その方の頭の形だったり、カバーしたい部分の範囲だったりで、最適なヘアピースが変わります。


また、お客様のしたいヘアースタイルや希望もご相談して、カットスタイルを決めていきます。

 

髪色も、地毛と同等にカラーリングして合わせちゃうのもいいですし、


逆に地毛より少し明るくするのもいいですねーデレデレ

 


お客様の好みでカスタマイズできちゃうところがいいところなんです!!

 


ぜひ同じようなケースで悩んでいる方は、お気軽にお問合せくださいね。


お待ちしておりますウインク

 

 

それではまた~ニコニコ

 

 

 

*フラッティスってこんなお店です*

当店の店内動画を作ってみましたキラキラ フラッティス紹介

 

 

*フラッティスからのインフォメーション*

 

★当店は個室美容室の完全予約制美容室です。人の目を気にせずにゆっくりと安心して普通の美容室と同じサービスを受けられます。お気軽にご相談ください

★当店は、フルウィッグ・部分ウィッグ・帽子つけ毛の販売から地毛のお手入れまで幅広いサービスを提供しています。きっとお客様の望む形の解決方法をご提案できると思います。

★当店はお子様連れや、付き添いの方とのご来店は大歓迎です。ご遠慮なくお越しください。

 

★フラッティスHP➡ フラッティスHP

★Yahooショッピングでも販売しています。➡ フラッティスYahooショッピング店

 

★SNS【フラッティスで検索!!】

◆Facebook ➡ Facebook

◆Twitter ➡ Twitter

◆Instagram ➡ instagram

◆アメブロ ➡ アメブロ