色々 | りりかる*ことぱぉブログ

りりかる*ことぱぉブログ

宝船温泉若女将りりかる*ことぱぉ公式ブログです

ライブ告知から!




◎7/19難波MELE◎

OPEN19:00/START19:30 AD¥2300(+1D)

AH/ハニーゴーラン/Chu-Chu/ぴこ/くぴぽ


出演時間21:10~(トリです!!)


 ■AH予約特典有■ 2曲入りデモ音源




デモ音源のジャケットです。勢いで作っていたら、CDサイズじゃ全然なかった。

このジャケットにCDと歌詞カードを挟んでお渡しします。

裏表紙も力入れました。




書店に置いててもばれずに8900円でこれは売れる。

作ってて楽しすぎました。しあわせ~~~。

頑張ったので聴いてくれると嬉しいな!ライブ予約してね!

そしたらもれなく予約者全員授けますので…


収録曲は2曲。あくまでデモなのでこれから改変していくわけやけど…



1.鎮守の森

とてもいい曲です。すーちゃんは今のとここの曲が一番好きなんだって。

かっこいい曲です。歌詞も気に入ってます。ギターのワウいいね。


♪押し寄せる波は稲妻にも似て 骨の髄から体をさらった~♪

とか気に入ってます。



2.kyoto town nightフィーバー

ライブでもやったことない曲。フィーバーだけカタカナなのは、綴りが分からなかったから。(アホ)

ジャズっぽい感じの曲…かなあ。

気に入ってる歌詞は♪藍に晴れ渡った街はまほろば~♪です。

京都に一番よく飲みに行くので。夜に行くのがほとんどなので。

スッキリしてる夜空のことを「藍色に晴れ渡る」っていうのカッコイイな~と昔から思ってたので使えてよかったです。



====================================


8/17誕生日当日のわたしの生誕祭します。

今年はなんとツーマンライブです。ハニゴさんと。うれしいなあああ。。。。



8月17日!ことぱぉ生誕

日時:2016/08/17

会場:難波MELE

AD¥2500+1D

OPEN18:00 START19:00

出演者:ハニーゴーラン、AH

宝船温泉特製近江牛フード有り

グッズも出します~!全部わたしがデザインしてつくりました。

告知画像もがんばってつくったよ~。



=============================


2016/10/22 in 長野県上田市信州大学繊維学部キャンパス
「信州大学繊維学部学園祭”東雲祭”ゲストステージ

出演予定時間17:00~19:00
入場料 無料


無料撮影会・無料握手会を行う予定!!!!

今年も呼んでいただけたよ~信州大学。
ほんといつもいつもあたたかくて。今年は感謝の気持ちも込めて無料撮影会・握手会する予定!!
遠征してね~~!!待ってるよ!一緒に学祭楽しもう!



==============================


最近のわたしは。。。。
足がむくんで仕方がないです。手の指もめっちゃむくんでる。