来期の監督はどんな人なのか? | 新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

新潟県 カウンセリングが得意になる理美容師さん続出!キレイになる理美容師さんのための理美容ディーラー大地リミテッド 内山高志

大地リミテッド
〒959-0092
新潟県三条市須頃2-108
TEL0256-33-7961
FAX0256-33-8038

大地リミテッドは、美と健康をサポートする理美容ディーラーです。
臨店講習会の依頼などいつでもご相談ください。

新潟の理美容ディーラー大地リミテッドの営業マンであり、いむらきよし流個性心理學認定講師でもある、内山高志です!

来期のアルビレックス新潟トップチームの監督に就任する《三浦文丈》氏をかってに診断してみました!

本質ー01 長距離ランナーのチータ
表面ーペガサス
意志ーこじか
希望ーたぬき
レールーヒューマニティ

{CAAF1426-7CA5-4E03-8F6F-FE62039BA168}
本質からみていくと、
・目標を達成するまで何度でもチャレンジを続けることができる!
・粘り強さには欠ける
・周りからのサポートがとてもあつい
・真面目で誠実だが、人懐こい人

少し、自分が自分がというのが強い傾向にあるみたい。壁を乗り越える粘り強さ。これらの点を気をつけること!

常にコーチとスタッフ、選手との関係性を意識していくこと、自分勝手になってないか第三者の視線を意識することが大事です。

実行力はとても高い!!

何よりいいのは
レールのヒューマニティ

親分です!!

周りに人がよってくる、頼りにされる人です!
とても現実的な人なので、きっと今いる選手でどのように攻めていくのか、守っていくか、考えることができる方。

みんなの喜ぶ顔を見るために【やる気&情熱】がでる方!!


来期は笑顔にさせれてくださーーーい!!!


三浦文丈監督!!

よろしくお願いいたしまーーーす!!!!





蝶ネクウッチーはこんな人です