お久しぶりです! | 半音下げ
お久しぶりです。ブログやってたこと最近思い出しました。
前の記事から約1年ぶりなんですね、びっくりです!

いろいろ描いていたのをまとめて!

半音下げ

春香さん。
ようやく無印から2に移行してプロデュースを開始しました。
春香さんを攻略したので記念に!

半音下げ

たまちゃん。
今期はリトバスとたまこまーけっとを見てます!
半音下げ

創作。
肌の塗りを研究してー・・・むずかしーい。

半音下げ

FAMASっこ。
FPSをやっていたら無性にARが描きたくなったのでカキカキ。
今はCoD:BO2やってます。AR大好き。

半音下げ

創作で習作。
色塗りの練習のために。そこそこお気に入り。

半音下げ

千早ばーすでー落書き。
筆塗りで優しい色塗りって憧れるけど難しい。

半音下げ

なぎさ。
お知り合いさんへのお誕生日に描いた渚。
持っている紙の内容を変えてます。

とりあえず手元に残っていたイラスト全集。
落書きもたくさんしたけど見つからなかった( ´∀`)



あけましておめでとうございます!
ってのも言ってないくらい久しぶりの更新ですね。
ツイッターやらなんやらで済んじゃうことが多くて、ブログの存在を忘れてました。
絵描いたら更新しよー、と思ってたのですけどね( ´・ω・)
保管庫としてこれからはもっと更新するぞ!うん!

最近はゲームをたくさんしてます。
ゲーム用にモニターとサラウンドヘッドフォンも買っちゃいました。
机の上にモニターが3つ並んでいて、三面鏡みたいな感じになってます。
ゲーム楽しい。戦争したりアイドルプロデュースしたり世界救ったり・・・。
ゲームするとお絵かき欲もわいてきますしね!
これからもどんどんゲームするぞ!おー!

・・・特にお知らせすることもなく。
忙しかった状況が収束してきたので、たくさん絵描きたいと思います!
でも4月入るとまたなんやかんやありそうだなぁ。
とりあえずはお願い受けてる貴音さん描きたいと思います!

ではでは!