もう、日付が変わっているので、9月も残すとこあと1日。


早いねぇ~。






てか…衣替え、いつ出来るんだろう?(晴れないとできないし(^^;)






10月は、なんだかmgr的なAKB48スケジュールが満載なのだ(アタシ、大丈夫か?(笑)






月曜昼→CX「笑っていいとも」 秋元才加さん




火曜夜→文化放送「リッスン?」




水曜夜→AKBINGO




木曜夜→文化放送「うっかりチャンネル」 才加さん&宮澤佐江ちゃん




金曜夕方→週刊AKB


深夜→ANN


日曜夜→連ドラ 大島優子さん






あらゆる意味で、既に頭がごっちゃになっているぞ、アタシ。


ただでさえ、フリーランサーなのでスケジュール帳は真っ黒(じゃなきゃ困る(笑)




で、10月は、「泉鏡花」のグローブ座の公演を観に行くし(行けると思いたい)


東京競馬場での握手会にダンナの付き添いで行くし(これも行けると思いたい)




( ̄□ ̄;)!!


今、気づいた。


10/11の握手会は月曜日?


ってことはさ、才加さんは東京競馬場のメンバーからは外れるよね?




ドラマの収録がありそうな優子さんもアヤシイし…


ダンナは、仙台・広島とメンバーだった篠田麻里子さんが参加することを毎日お祈りしているし(笑)




あぁぁぁあぁぁぁ。


直前にならないとメンバーを発表してくれないんだよね~。


ま、行けるかどうかまだ分かんないので、あまり考えるのはよそう、ウン。








その中でも、リアルタイムは仕事中で聴けなそうだけど、


「うっかりチャンネル」の企画がちょっと気になる。




ラジオドラマが、月間少年ライバルの漫画に連動しているのかな。




才加さん→木下レイチェル という刑事役


佐江ちゃん→水谷明日香 という刑事役




『INFINITY』でさんざ手のかかった(選抜総選挙ガイドブックより)才加さんとまた仕事をするのかい?、広井王子さん?(笑)




どんな内容になるんだろう?




ラジオドラマは、才加さんも佐江ちゃんも『私たちの物語』(NHK FM)でやっていたんだけど、


今回はどんな感じで進行していくのかが興味深いね。




おぉ~、こんな時間になってしもうた。


今日は、「笑っていいとも」月曜レギュラーの才加さんに高まり過ぎて、仕事モードになかなか入れなかった(^^;)




ま、アタシだって人間だもの。


こんな夜があってもいいわな。


でも、そろそろ仕事しよう。


貫徹はお肌にいくないしね(笑)