寒い。
つい3日前まで活躍していた半袖シャツを恨めしく思えるほど寒い。
衣替えをすべきだろうなぁ(アタシゃ寒がり(笑)
あ、もう9月も終わりなんだ、早っ!!
そりゃ、カレンダーも書店に並び始めるよね(^^;)
週刊AKBは、もともとあんまり見ない(見るけど、かなり時差が生じる(笑)
今朝は早く起きてしまったので鑑賞た~いむ。
だって、ネ申のSKE48の修学旅行の続きを見たいんだけど、ダンナがうるさいんだもん。
そのダンナ、しょっちゅう高柳明音ちゃんの真似をしている(爆♪)
アタシゃ、W松井と、大矢真那ちゃんと、桑原みずきちゃん、矢神久美ちゃん、向田茉夏ちゃんくらいしか認識できない。
う~む。
でも、最初にAKB48をダンナに見せられた時、
「こんなん、区別つくわけないじゃん!!!」とのたまった事は忘れておこう(笑)
さ~てと。
今週の週刊AKBは、IQテスト。
たぶん、「朗読王」と2本録ったのかな?メンツは変わらず(多分(笑)
アタシの予想。
上位→峯岸みなみちゃん、岩佐美咲ちゃん、松原夏海ちゃん
…だったんだが…
1位:北原里英ちゃん
2位:岩佐美咲ちゃん
3位:前田亜美ちゃん
そのIQテストをやる前に、亜美ちゃんが
「この中で一番若いので、おばさんには負けません!!!」
と爆弾発言。
メンバーからの総突っ込みを受けていたのだが…
宮澤佐江ちゃんは「わたしは振りむかないよ!」
佐江ちゃん…むしろ、over twentyを気にしてんじゃん(笑)
でもってワーストは、なんとなく予想がつくよね(笑)
10位:指原莉乃ちゃん
11位:藤江れいなちゃん
12位:小森美果ちゃん
もうね、こもりんは、こもりんワールド全開だよね(^^;)
このIQテストを受けているAKBメンバー、学生さんなんだなぁ~と思う感じ?
きたりえちゃんは、めっちゃ真剣だった。
口がとんがってるくらい真剣だった(笑)
この後、脳トレを受けて再テストになったワースト3人。
な、なんとさっしーが驚異の200点越え(ちなみに最初にやったきたりえちゃんより上)
おっしゃ!
さっしー、いまだ!今こそ尺を取れ!
…さっしー、高まり過ぎて噛む(爆♪)
君は、そんな子だよ、ウン。
シングル「Beginner」のコメント(AKBINGOでも流れたやつね)を改めて見ると、メイクが怖いよぅ…
既に、なんか、曲は聴きたいがPVを見る勇気を失いそうなmgr。
監督が監督だしねぇ。。。
さ~て。
風が強いなぁ~。吹き飛ばされないように気をつけて仕事へ行ってこよ~っと。