今年も8月のイベントでLPG容器設置と取り換えと撤去で大忙し^^;

 

1日に設置して5日に一部撤去!

 

12日の早朝に設置及び残量の少ない容器の交換!

 

15日の早朝に残量の確認して16日の早朝に全て撤去^^

 

 

誰もいないAM5:30分・・・・

 

だが鹿君とカラス達は俺を監視していた^^;

 

 

撤去作業に時間が掛かった・・・・

 

燃焼設備からゴムホースが取れん^^;

 

悪戦苦闘が続いた蒸すし汗だくだし・・・・

 

作業時間1時間20分!!

 

 

そして充填工場は休みだが前もって許可をもらったので工場へ!

 

すると・・・会いたくないヤツに会ってしまった^^

 

O「おっ銀ちゃん、今年もイベントの交換してんの?良くやるよねww」

 

銀「早朝の中心街も気持ちいいぞ」

 

O「でも合わんでしょ?単価はナンボでやってるの?俺なら絶対に断るわww」

 

銀「俺は合う合わんで仕事してないから!」

 

O「何回も朝早くから安くこき使われてバカだな~~」

 

バカはお前だよ・・・・

 

去年はLPG容器に金魚がぶら下がってたけど今回は!

 

勇者の剣だ!

 

 

しかも光るんだぜ!

 

 

凄いだろ~~~イベント容器交換しなきゃ手に入らんぜww

 

♪~~♪勇者の剣を手に入れた銀はLevelが上がった♪~~♪

 

この剣でお前のレクサス叩き切ってやるww

 

光る剣を持って喜ぶ俺を見て?

 

どうでもイイからトマト食わせろ!

 

 

我が家の庭で収穫したトマトは美味い^^

 

バジルと一緒にBuddyも食べるんです!