昨日は緑ヶ丘公園、今日は帯広の森へ散歩!

 

緑ヶ丘公園の蝦夷リスは餌付け禁止なのだが守れない人が居るんです^^:

 

だから人間を見たら寄ってくる!

 

そしてBuddyを見て逃げる!

 

 

蝦夷リスや蝦夷モモンガを観察しながらの散歩^^

 

緑ヶ丘公園では色々な人がBuddyに触れてくる!

 

だから散歩にならないのよ・・・・

 

午前中に散歩を終わらせ買い物に行ったり用事を済ませマッタリ^^

 

すると必ず俺の前に背中を見せて座る!

 

 

背中から脇腹そして顎付近を撫でれと言うのだ!

 

前にも書きましたが今は忙しいんです^^;

 

家でも仕事してますから・・・・

 

短い時間撫でて終わらすと?

 

普段はこんな感じで寝ているが^^

 

 

何か気に入らないことがあると・・・・

 

こうなる^^;

 

 

マジに面倒な奴ですわ^^;

 

そうそう普段は早く寝て仕事に備える俺ですが?

 

WBC観てたら寝不足になるわ!

 

試合開始時間PM6:00にしてくれればイイのにな~~