・・・You Raise Me Up。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・以下、和訳。。。

 

 

落ち込んで 心がとても疲れた時

 

困難がおとずれて 心に重荷を背負った時

 

そんな時は ここで静かに じっと待つわ

 

あなたが来て わたしのそばに座ってくれるまで

 

 

あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つこともできるの

 

あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの

 

私は強くなれるの あなたの肩に寄りかかっている時

 

あなたは わたしに力をくれる 自分を超えていけるように

 

 

無いわ 飢えない命なんて無いの

 

すべての心臓は休むことなく鼓動を打つ  とても不完全に

 

けど あなたが来て 不思議と満たされると

 

時々  永遠を垣間みてるんじゃないかって思うの

 

 

あなたは 私に力をくれる だから 山の頂に立つことができるの

 

あなたは 私に力をくれる だから 嵐の海を歩くことができるの

 

私は 強くなれるの あなたの肩によりかかっている時

 

あなたは 私に力をくれる 自分を超えていけるように。。。。。

 

 

                        「You Raise Me Up」 by CelticWoman

 

 

 

 

 

・・・今は、、少し、、TVの報道を観ても、、ココロが辛くなるので・・・・

 

ひたすら、、ラジオと音楽を聴いています。。。。"(-""-)"

 

・・・お気に入りのアーティストは、、いっぱい居るけれど・・・・

 

ただただ・・無作為に聴いていて。。。。

 

 

様々な、、リズムや声や歌詞・・・なんかが・・・

 

ハートを捉えてくれるけれど・・・・

 

仕事中や、、眠る前・・・疲れた時・・・不安にかられた時・・安らぎたい時・・・・

 

やっぱり、、「You Raise Me Up・・」・・は、、不思議とパワーを与えてくれます。。。

 

 

この歌詞の・・「あなた・・・」・・・の部分は、、、

 

聴く側によって・・・自由な想像ができるだろうし。。。。

 

 

にんげん側の・・・・「活きるチカラ。。。」「生きるチカラ。。。」・・・が問われる時・・・

 

最終的に残るのは、、私の場合・・「愛。。」と「音楽。。」・・・

 

・・なんじゃあないかなぁ・・・って想っています。。。

 

 

どうか、今日も、、お健やかにお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

・・・みなさん・・・

 

コロナの対応に・・お疲れが出たトキ・・・・

 

そっと、予約を頂き・・・

 

心身ともに、、リフレッシュされて帰られます。。。

 

逆に、コチラがパワーを頂いていて。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しっかりと、自分たちの立ち位置を理解しながら・・

 

あきらめずに、お店に立ち続けますね。。。💛

 

 

TEL 072(274)2577 要予約

 

 

 

 

 

 

 

NATURE LOVE・・・・💛

 

のどかなお天気の、お散歩の途中・・・・

 

ひっそりと咲いていた・・クレマチス。。。。

 

静かに、存在感のある姿が・・・素敵だった。。。🌸

 

 

では、、今日という日を、、大切にお過ごしくださいね。。(#^^#)

 

     AGAIN!!!ペタしてね