・・・地味な魅力。。。 | M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

M3D准認定講師サロン・FLATHILLSのブログ

はじめましてFLATHILLSのMIKAですこれからパートナーのNAOTOくんとの美容室営業日記を中心に書いていきますね!

 

・・・ワタシね。。。。

 

よく・・・みかけが、、こんな・・やから・・・・「派手~!!!」・・・とか・・言われたからね・・

若い時代は、、いわゆる・・「派手なグループ。。」・・みたいなんに・・・

 

すぐに・・お声をかけられて・・・仲間にスカウト・・されてたけど。。。。笑笑(*^。^*)

 

 

・・・・まだ・・自分が良くわからない時代は、、、

 

どうにかして、、その中に溶け込もう・・と努力もしたけれど。。。。

 

 

どうしても・・・ムリ・・なんよね。。。。

 

それも・・・カラダ壊すくらいに・・・拒絶反応が出てくる。。。(^_^;)。。

 

 

だから・・・・カラダ壊してからは、、、女同士のグループ・・には、、混じらなくなったよ。。。(#^.^#)

 

・・悟ったんだよね・・・・ムリだ・・ってね。。。

 

 

どうも・・・・多人数が居るトコロ・・って、、元来、、あんまり得意じゃあないみたいでね。。。

 

 

見た目よりも・・・性格が、、案外・・地味でシャイ。。。。

 

 

そして・・・・何事も、、、「狭く・深く。。。。」・・・が好き。。。。

 

・・・・こう見えて・・・ヒト前に出るのも・・・不得意なんよね。。。笑

 

 

・・だから・・・お友達でも、、男女問わず・・・・

 

何処かに・・「地味で堅実な魅力。。。」・・・・みたいなんを持ち合わせていないと・・・

 

・・あんまり・・魅かれないね。。。。。

 

 

だから・・・・「地味さ。。。」・・・の裏付けがあって・・・華やかに見えるヒト・・が好き。。。

 

そういうヒトは、、、無意識的に、、説得力があるからね。。。。

 

 

その逆で、、、「華やかさ。。。」・・・みたいなんばかりを追っかけてるヒトとは、、あんまり気が合わないね。。。

 

 

ついつい・・・「人生・・そんなに甘くは、ないよ。。。」・・って、、耳打ちしたくなるよ。。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも・・11月に入って・・・・もう中旬。。。。

 

そろそろ、、紅葉の季節に入り・・・

 

それぞれに、、イベント事の予定が多数入る時期で。。。。

 

 

プチお出かけは、、もちろんのこと・・・・

 

七五三のお参りや、、結婚式・・・・

 

・・・そして、、、何年かぶりの同窓会・・・なんかで、、

 

FLATHILLS・・賑わっていますよ。。。。(*^。^*)

 

 

どうか、、貴女も・・・美しくなって・・・

 

気分よく・・お出かけくださいね。。。。

 

 

TEL 072(274)2577 要予約。。。。

 

 

 

 

 

中村 美夏さんの写真

 

 

 

・・・大阪の街には、、、

 

・・・もう・・イルミネーションが、、彩られていて。。。。

 

2018も・・・残すところ、、あと少し・・・・

 

それぞれに、、悔いのないように・・・・

 

大切に、、過ごしましょうね。。。。。☆(^^♪

 

 

 

       AGAIN!!!ペタしてね