自主制作MV公開しました | flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

flat Official Blog 「ゆるふら~音楽な日々」

音楽活動のことを中心に、日々の出来事について気ままに更新しています。よろしくお願いします^ ^

おはようございます、flatです。タイトルのひねりの無さよ…




先日、自主制作MVを公開しました!


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=WF4FO4l12Os


flatとしての定番曲となっている、オリジナル曲、裸の王様のMVです。



自主制作とは言っても、私、画才が皆無なものでして、ほぼ人に作ってもらいました…汗

曲の解釈ややりたいイメージははっきりとあるので、それを全部伝えて、あとは曲を聴いてくれているその人の判断にお任せって形で。




動画作成なんて完全に初めての人なのに、一から作り方を調べ、フリーソフトでしっかり仕上げてくれました。


いやー、愛されてるなぁ。(曲が



曲の雰囲気や詩の内容と相反して、そう指定のもあって絵はとてもPOPでやや子供向けな仕様になりました。
でもこれはこれで狂気じみてて良い気がする。



合唱をやってた事もあってか、人と一緒にやる音楽や何か一つの作品を作るのはとっても楽しいのだけど、その反面、自分が人(特に音楽やってる人)とちょっとズレた感性な事、こだわりが捨てられない部分もあるので、なかなか誰かと共同作業する機会ってのはないんです。


だから単純に自分の曲を好きな人に頼んで本当に正解でした。
まぁ負担が大きすぎるので何度も頼めるものじゃないけれど(。-_-。)








とまぁ、長くなりましたが、



是非是非ご鑑賞ください(^^)








…それでは☆



【ライブ情報】

3/12(土)下北沢LOFT
詳細未定

4/2(土) imix EKODA open 18:00 start 18:30 ¥2000(ドリンク別)

・HP

http://flat.chitosedori.com/index.html

・Twitter

https://twitter.com/flat_813

・Facebook

http://m.facebook.com/tomoki.egawa.9

iTunes配信中!(オリジナル曲、裸の王様)

http://whitevoice.music-bunker.com/wg/wg1.html

オリジナル曲、公開してます。(以下YouTubeへのリンクと歌詞を載せたブログへのリンクです)

【夢中】

https://youtu.be/pEvkPnlcXAQ

http://s.ameblo.jp/flat-813/entry-12025494304.html?frm_id=v.jpameblo

【裸の王様】

https://youtu.be/Ic7UB-57RRI

http://s.ameblo.jp/flat-813/entry-12039967412.html

メルマガも毎月配信してます!
登録はこちらのフォームからお願いします↓

flat メールマガジン【jikasei】