最近お騒がせの移民問題は行き着くところまで行く!
移民増加によって日本国内も外国人犯罪が増えています。
こういった日本の移民問題が日本の未来にどんな悪影響を及ぼすか、について他の人が記事にしない内容について触れてみたいと思います。
【外国人の犯罪件数増加】
外国人犯罪が増加しているニュースは、メディアでも報道されているので、ほとんどの方はご存知かと思います。
増加しているのが分かりやすニュースがあったので以下に記載します。
↓ ↓ ↓
https://www.fnn.jp/articles/666
◆2024年1月からの7月の半年◆
・殺人・強盗で検挙→464件。
・重要犯罪の認知件数→全国で8255件。
・性犯罪の認知件数→9969件。
※重要犯罪は前年比で2000件増加
※性犯罪は前年比で5000件増加
ここまで来ると異常事態と言わざるを得ないです。
最近言われているのが、東南アジア国籍の強盗、性犯罪、埼玉県のク●ド人犯罪などが多く取り上げれているかと思います。
埼玉県は私も近いので、川口市に行ったことがあるのですが、夜は男性一人でも歩くの危ないですね。
彼らは集団で行動することが多いので、囲まれたら終わりです。
実際、被害に遭いそうになっても警察が到着するまでには時間がかかりますし、被害に遭っている状況だったとしても、警察は逮捕しないんですよね。
言葉が通じないとかなんとかで…
さらに、
逮捕したとしても不起訴。
裁判起こしたとしても敗訴。
これは国をあげて意図的に外国人犯罪を助長するようにしてる…という良い事例かと思います。
世界と日本の支配層連中の意図する通りに、行政が動いているので、日本人は外国人犯罪に巻き込まれても、やられ損な世界となっているわけです。
こういった移民を大量に入れる政策は、日本に限ったことではなく、海外では当たり前に行われてきたことです。
それがここ数年日本で顕著になってきたという話なだけです。
海外で支配層が行ってきたこと移民政策を日本にも取り入れよう!ってことです。
いずれに日本も外国人犯罪でとんでもないことになるから、自滅党なんかに投票するな!陰謀論じゃないんだよ!
ってずっと言い続けてきたのに、平和ボケから、それを鼻で笑ってバカにしてきたツケが来ているんです。
性犯罪に巻き込まれている女性の方々も大変でしょうし、犯罪を犯す側が100%悪いのは当然なんですが、そういった政治を放置してきた我々にも責任はあります。
日本で外国人が犯罪を犯した場合、法律上、強制送還ができない仕組みになっているので、犯罪を犯す側もそれを分かった上で好き放題できるってことなんです。
出入国管理及び難民認定法
です。
この法律をどうにかしないと日本は外国人の犯罪無法地帯となっていきますし、それが今後はもっと酷くなります。
恐ろしい…。
【移民増加は世界の標準】
国の慣習、文化や生活の違いがある民族が交わると、当然ながらそこで自国民と外国人との間で衝突が起きます。
それによって、自国民の外国人排斥感情と自分の生きる権利を訴える外国人との間で対立・分断が起きるわけですが、それらを支配層はやりたくてしょうがないわけです。
最初は小さかった国内の争いが、最終的には国同士の大きな争いや国際問題に発展していく…。
そうすることで、国同士が敵対する国民感情を煽動できて、世論も戦争賛成の方向にもっていけます。
結果、戦争が起こしやすいわけです。
支配層側はそれによって金儲けをできる上に、次なる世界大戦は人口削減も視野に入れているので、戦争を起すためには移民受け入れ政策はとても大切な要素の一つなわけです。
こういったことをほとんどの人は分かりません。
10年以上前から世界中で、そうなるように計画されてきているのだから、早く気が付いていれば、ここまで大事にならずに済んだはずです。
それが、なんでもかんでも陰謀論と馬鹿にしたせいで悲惨な現状を目の当たりにする機会が増えた……当然の結果です。
【出入国管理及び難民認定法】
特に日本で問題なのが、上記法律の第24条についてです。
この法律に関しては、日本は緩すぎます。
法律の内容をかいつまんで説明すると、難民として認められると、そこから5年間は、定住圏が発生。
国民年金や児童福祉手当、生活保護などの手厚く保護されてる。
ということです。
これを日本に入ってくる外国人のほとんどは、悪用すること前提で入国してくるわけです。
海外の治安の悪さや民度を考えたら、日本の性善説なんか通用しないのは、誰でも分かることなのに、手厚く保護した上で、犯罪も自由に犯して良いからね!ってことです。
性犯罪全般の容認(強制強姦OK)
って条文に書いてます。しかも犯罪犯しても在留資格は失効しないんです。狂ってますよ。
中東・イスラム圏とかアジアの一部の国なんかでは、性犯罪犯した外国人なんかは強制送還当たり前で、児童性犯罪なんかは国によっては銃殺刑です。
でも、そんな問題ある法律をなぜそのままなのか?についてですが、それは第二次世界大戦の敗戦が大きく影響しています。
その時にアメリカが日本人に対して有利になるように作った法律が現在でも生きているからなんです。
在日の人や在日米軍の人たちが日本人に対してやりたい放題にできるように作った法律なんです。
【日本の支配階級の歴史と闇】
戦後から80年が経とうとしているのに、なぜ、途中でその法律を変えようとする動きが無かったのか?
という疑問が出てくるかと思います。
そこには、在日の人達(純粋な日本人でない人)が日本の支配に大きく絡んでいます。
朝鮮戦争が起きたときに、日本には、半島系の難民の人達が多く押し寄せた過去がありました。
この時の難民と現地の日本人との間に、当然ながら衝突が起きました。
半島系の人達の民度がひどいのもあって、差別やらが発生していたのは事実です。
そこで、差別を受けた彼らは、自分たちの生存と生き残りをかけて、政財界に入り込むことを常識としました。
権威ある職業に就くために、必死で勉強して、政治家、官僚、検事、弁護士、大企業役員、といった職業に就くことで、自分たちの住みやすい国に変えていったという経緯があります。
その結果、日本が在●系の血筋の人たちに支配されるようになってしまったわけです(●→日)
現在も、政治家は、与野党問わず、半島系の方々がほとんどを占めていますし、企業や経団連などの団体も利権絡みの在●勢力が幅を利かせています。
ギャンブル業界、芸能界、893なんかもトップの大部分は半島系の人間で占められています。
敗戦後のGHQの間接日本支配のために、半島系勢力の人間が利用されたと言った方が良いかもしれません。
芸能界のこととか、ほとんどの人は知らないかと思います。
彼らは、どうやって日本を食いつぶすかを常に裏で話し合っているような連中です。
分かりあえる!とか、綺麗ごとは通用しないです。
こういった在●勢力に支配されてしまった国なんで、日本人のための政治・行政になるはずがないんです。
また、それに気が付かずに放置してきた我々日本人にも責任があります。
【今後気を付けること】
第三次世界大戦が近づいています。
戦争になれば国内はカオスになります。
そうなったとき、強盗、略奪、性犯罪がさらに増加するのは明らかです。
そして、それら犯罪を犯すのは、在留資格を認められた外国人が大多数になります。
別な言い方をすれば、犯罪が認められた外国人がやりたい放題できる状況になるわけです。
火事場泥棒思考で外国人だけでなく、それに便乗する日本人も出てくるでしょう。
また、ベトナムやクルドばかりがメディアで問題視されますが、実は中国人犯罪もクルド問題よりも遥かに多いということに気が付かなければなりません。
親中政治家の売国政治でメディアも中国に忖度して中国人犯罪は全く取り上げません。これがかなり問題だと思います。特に北海道。
そういった犯罪が起きたとき、政治も、警察も、司法も、絶対に味方になってくれません。
だから、犯罪に巻き込まれないように自衛するか、犯罪が起きにくい場所に引っ越すか、ということになります。
犯罪に巻き込まれない場所とはどこか?
川口のような外国人自自区のような場所には住まないようにすることと、人口密集地や大都市を避けることです。
大変な世の中になります。
そんなことあるわけないよ~!!では済まされないです。
今のうちに大都市から移動することをおススメします。
でも、煌びやかな港区などの生活がステータスだと感じている人達が都内には多いので、こんな話しても聞く耳持たないでしょう。
自分の命よりもステータスを選ぶというのであれば、もうその人の人生なんでお好きにどうぞ!としか言えないです。
自分が痛い目に合わないと気がつかない、最悪、死ぬ間際に気が付く…アホの極みです。
★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼
映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ