【中国と北朝鮮】戦争しようとする理由(前回の続き) | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

中国と北朝鮮がこのタイミングでなぜ戦争をしようとしているのか?



前回の記事の続きです。

中国と北朝鮮が明らか戦争を始めようとしています。なぜこのタイミングなのか?



本日の記事は、世界のニュースサイトや現地のSNSの声といった情報からの判断なので、推測の部分が多いです。そうかも?程度で読んで頂ければと思います。


今回のテーマ
・アメリカ大統領選挙
・内戦は起きるのか?

これらについて解説します。



【アメリカ大統領選挙】

▼▼▼勝手に考察▼▼▼
現在、アメリカ大統領選は、州の9割がトランプ共和党優勢となっています。

このままで行くと間違いなくトランプ元大統領がカムバックするでしょう。前回のバイ●ンハイジャンプみたいな選挙の不正やインチキがないぎり(●→デ)


ただ、中国や北朝鮮の軍の動きを見ていると、どう考えてもアメリカ大統領選挙はトランプが当選するようには思えないです。

いや、当選しても、政権運営ができない状態になるのか…はたまた大統領選挙そのものが行われないか…のどちらかになるのではないか?という雰囲気なんです。


中国も北朝鮮も台湾、韓国、と本格的な軍事衝突を起こすとなると、表向きはアメリカと戦争になるので、かなりの痛手になるはずです。

台湾だったら在日米軍と、韓国だったら在韓米軍との戦争になるからです。

ところが、もし、在日米軍、在韓米軍、両方ともいなくなる状態になるのを中国、北朝鮮は分かっているとしたら…?

中国も北朝鮮も、台湾と韓国の戦争にアメリカが参加しない…というシナリオが分かっているから、このタイミングで軍事行動を起こしている、としか思えないのです。

中国、北朝鮮からしたら、少しでも痛手がない状態で戦争に勝利したいわけですから、在日米軍、在韓米軍、がいなかれば当然戦争もしやすくなるわけです。


要は、米軍の加勢無しが分かっているので、楽に戦争勝利できる今のタイミングで戦争しよう!って魂胆です。


え?在日米軍も在韓米軍も存在しているのに加勢しないなんてことはあり得ない!と思われるでしょう。

確かに、その通りなんですが、それはトランプ大統領が再選された場合においてのみです。


現状のアメリカは、州の9割がトランプ共和党が優勢であることから、もし、民主党のカ●ラハ●スが大統領になる事態が発生したら、アメリカ国民の9割が激怒します(●→マ、●→リ)。

現在でもアメリカ国内が混乱&治安崩壊になりつつあるのに、国民の激怒がさらにヒートアップして『アメリカ国内全体が大規模な内戦』になることがほぼ確定することになります。

そうなったら、米軍は他国に駐留している場合ではなくなります。アメリカに引き上げて内戦の鎮圧処理にあたることになるでしょう。

そうなったら、在日米軍、在韓米軍、がいなくなるので、中国と北朝鮮によっては、これほど美味しい状況はないってくらいの好機を得られるわけです。

中国、北朝鮮にとっては、台湾併合、韓国併合、が歴史的な悲願なわけですから。





【内戦は起きるのか?】
そのアメリカの内戦が実際起きるのか?という問題ですが、現時点では、その可能性が非常に高いと思っています。

まず、トランプ元大統領は7月に暗殺未遂に遭ってから、その後2回も暗殺未遂が発生しています。

それだけ命を狙われているってことです。命を狙っている連中は現民主党政権側の軍産複合体ネオコンらです。

ネオコン連中は、戦争をして金儲けしたいため、戦争を止めようとしているトランプ元大統領が気に食わないので、その気になればいつでも息の根をとめることくらい簡単なわけです。

過去にケネディー大統領が暗殺された事件を考えて頂ければわかることなのですが、支配層側は大統領よりもはるかに強大な権力を持っています。

だから、本当にこのまま無事でトランプ元大統領がカムバックできるのか?を考えるとちょっと難しい状況なんではないか?と推測しています。

アメリカは、トランプ元大統領を本当に亡き者にしてしまったら確実に内戦になります。


また、トランプ元大統領が亡くならなくても、もし、世界が戦争状態の有事である(つまり第三次世界大戦のような状態)と判断した場合、現民主党政権のカ●ラ大統領は「緊急事態なので選挙を中止します」という大統領令を出すことができるんです。

そうなったら、現民主党政権が政治運営を継続できるんです。

当然、そうなれば内戦が起きるでしょう。

どっちに転んでも、アメリカは内戦の危機になるってことです。

そういった政治の背後の動きを中国も北朝鮮も分かってて、軍事行動に出ているのではないか?と思われるわけです。



11月のアメリカ大統領選挙は、日本にとっても、世界にとっても、とてつもなく大切なイベントになるでしょう。

歴史、時代の流れが大きく変化する転換点というくらい重大なイベントなんです。

その時代の流れが変わるシナリオに進みつつある、というのを理解してほしいと思っています。

残された時間は少ないです。

最後の準備をしてください。


★1日1回ポチッとタップ★
お願いしますm(_ _)m
▼▼▼

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ